『助手席のサンバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『助手席のサンバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席のサンバイザーについて

2017/02/06 08:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

昨日、マイチェン前の1.3F LED Editionが納車されました。
そこで質問ですが、Fなので助手席サンバイザーにバニティーミラーが付いていません。
ミラー付に交換しようと思いますが、品番は
「74320-52B10-B0」でよろしいですか?

よろしくお願いします。

書込番号:20634468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/02/06 10:14(1年以上前)

地元のトヨタ部品に電話すべし

書込番号:20634616

ナイスクチコミ!5


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/06 10:31(1年以上前)

ここで知っている方がいると思って質問しています。
ディーラーに電話しろとか回答求めていません

書込番号:20634650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/06 10:33(1年以上前)

100円ショップでミラー買って貼り付けましょう!安くできます。

書込番号:20634656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/06 10:38(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
質問は品番が合っているかどうかをお願いしてます。
ミラー貼付けとか聞いていません。

ところで、実際に100均ミラー貼りつけ加工されていますか?
夏場の熱で両面テープとか剥がれると思いますし、見た目が悪いので現実的ではないと思います。

書込番号:20634668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/06 12:19(1年以上前)

安くて良いと思いましたが、そうですか、申し訳ございませんでした。

書込番号:20634851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/06 22:04(1年以上前)

ああ合ってるよ、それで良いよ。

仮に間違っててもだれも責任持てないけどね。

答えは誰が持っているか既に既出ですが。

書込番号:20636309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/07 09:40(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ありがとうございます。
私も検索で調べましたが出てこなかったで、すみません。

書込番号:20637323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 14:05(1年以上前)

Dにて注文なら、そこで教えてもらえますよ!
交換でしたら、こんなのはどうですか?

ヤリス、パーツで検索できますよ

書込番号:20648789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:15〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング