『納車期間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車期間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4470件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納車期間について

2009/09/27 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 kazukunn57さん
クチコミ投稿数:5件

先日9/3にVOXY煌2を契約して代金も支払い済みなんですか、契約した時に納車期間はおよそ1ヶ月かからないと言われましたが、未だにディーラーから連絡が来てません
みなさんは、どのくらいで納車されました?
後契約した時点で納車日とかわからないものなんですか?
一週間前に、聞いた際はエンジン部品の供給がわからないとのことで遅れていると言っていたのですが

書込番号:10222577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2009/09/27 18:58(1年以上前)

>代金も支払い済みなんですか

納車もまだなのに全額先払いしたんですか?


時々誠意のないディーラーが見受けられますので、コマメに連絡を取るべきです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210088/SortID=10058653/

書込番号:10222641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/09/27 19:18(1年以上前)

ホンダのフィットを購入。
7月はじめに注文し納期は約2ヶ月と聞く、8月末に自家用車協会から車庫の調査があったがディーラーからは音沙汰なし。
9月はじめにようやく連絡があり車体ナンバーを聞く、登録前日に自賠責の保険証を取りにきた、数日後オプション部品の作業を済ませて納車。
納車時に車両代金を支払う。

ディーラーや担当者から音沙汰が無いのは珍しいことではなさそうですね。
納期がわからないのは良い気持ちではないですね。

書込番号:10222744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 20:54(1年以上前)

私は8月29日にVOXY煌Uを契約。一昨日やっとディーラーから納車日が決定しましたとの連絡が入り、10月7日とのことでした。ちなみに代金は納車時支払で、契約時は内金のみでした。

書込番号:10223310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度3

2009/09/28 00:50(1年以上前)

kazukunn57さまへ

私は、関西在住ですが9月13日に煌Uを契約しました。
前日、営業マンに確認した所「10月4日ぐらいには納車できそうだ」との返事でしたよ。
MOPでVSCと寒冷地仕様と特別色を付けたので、てっきり1ヶ月以上かかると思っていました。

ちなみに、まだ費用は支払っていません。

支払い済みとの事ですので、納得がいくまで営業マンに確認する
方が良いのではないかと思いますが…

(特別なOPや無理な持込取り付けなどを交渉していれば別でしょうが…)

書込番号:10224960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 01:15(1年以上前)

こんばんは。

私もくたくたプーさん様とほぼ一緒で、8月30日にZSで契約し、
納車は10月9日の予定です。
MOPは両側パワードア、寒冷地、特別色です。
減税+補助金の影響でヴォクシーは売れているようで、
それで納車まで1ヶ月半ぐらいは掛かるみたいですね。

書込番号:10229632

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukunn57さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/29 22:53(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
納車の件ですが、今日になってもディーラーから連絡が来ていないため、契約してからおよそ1ヶ月くらいになるので明日こちらから問い合わせしてみます。
地域にもよるみたいですが、結構差があるみたいですね

書込番号:10233850

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukunn57さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 18:00(1年以上前)

本日、契約してから1ヶ月ディーラーから連絡来ました。納車日は、遅くても16日に納車されると連絡がありました。やはり今の時期補助金や減税の影響で生産が間に合っていないとのことで1ヶ月半掛かるみたいです。皆様のアドバイスありがとうございました。

書込番号:10258638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング