ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,383物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4440件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44984件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
初めまして!
あまり関係の無い話かもしれませんが宜しくお願いします。
ZS納車1ヶ月目です。
リアガラスに貼ってある、低排出ガス車と環境基準のステッカーを剥がそうか悩んでるのですが、もう跡が残ってしまうでしょうか?また跡が残った場合の対処法として何か良い方法があれば、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!
書込番号:11682970
0点
あんなダサダサのシールはさっさとはがす。に一票
はがした痕に残ったベタベタはシンナーで拭けばいいと思うが
書込番号:11683037
1点
ハーケンクロイツさん
早速の返信ありがとうございます。
ですよね?ださいですよね!
ガラスにシンナーは全然問題無しですか?
書込番号:11683062
0点
確かシンナー入れてるガラス瓶があったような.....
書込番号:11683090
![]()
0点
「ガラス」シンナーかアルコールかマニキュアの除光液でオッケー。
ただしガラス面を強く拭くと布とガラスの間に入った小さな砂粒でキズが付くので注意した方がいい。
シンナーが心配ならヘアードライヤーでシールを温めながらゆっくりはがし、
残ったベタベタはガムテでペタペタを繰り返す。
「塗装面」ヘアードライヤーでオッケー。
書込番号:11683295
![]()
2点
初新車はVOXYさん、こんにちは
私は、カッターではがしました。剥し残ったあとは刃で削るように・・・
ガラスなのでキズは付きませんでした、ベタ付きは残りません。
書込番号:11683319
![]()
0点
ハーケンクロイツさん
親切にありがとうございます!休みの日に挑戦したいと思います。
書込番号:11683674
0点
渓流人さん
こんにちは。意外にカッターでも大丈夫なんですね!参考になりました。ありがとうございます!
書込番号:11683692
0点
塗装面では厳禁ですがガラスの場合は消しゴムでもいいですね
書込番号:11684512
0点
ホームセンターでステッカー剥がし剤有りますよ
車用じゃあ無くても、家庭用で雷神って商品有ります
書込番号:11696349
0点
こちらが参考になると思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/232004/car/127731/166982/note.aspx
書込番号:11702020
1点
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)
-
ヴォクシー ZS 煌III トヨタセーフティセンス パーキングサポートブレーキ LEDヘッドライト バックモニター 両側パワースライドドア ドライブレコーダー ETC2.0 スマートキー
- 支払総額
- 397.6万円
- 車両価格
- 386.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 416.2万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 317.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















