『ZS値引き結果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZS値引き結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ZS値引き結果

2010/09/20 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 DunZさん
クチコミ投稿数:2件

ヴォクシーZS 8人乗りの最終見積もりをだしてもらいました。
この結果についてご教授をよろしくお願いします!
これから煌きも出るのでどうしようか迷ってます。


車両本体 2,490,000
本体値引 380,000

<付属品>
ベーシックセット 85,000
CPC Aセット 84,000
アルパインナビセット 375,000
付属品計 543,000

<費用>
委託手数料 7,000
メンテナンスパック 45,000
その他 145,000
税金など計 197,000

総支払額 2,850,000


頭金0の72回払いで、ボーナス月は夏冬15万で、利率7.8です。

書込番号:11942049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/09/20 22:14(1年以上前)

今回の事例なら車両本体値引き29〜31万円、DOP2割引き11万円の
値引き合計40〜42万円が都市部での値引目標額となります。

という事で車両本体値引きは十二分です。
今後はDOPから値引きを引き出したいところですね。

尚、ローン金利が高すぎです。
ローン金利で値引き分が無くなるのではと思います。
ローンを組んでいるから、大きな値引きを引き出せる場合があるのも
事実ですが・・・。

書込番号:11942164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/22 21:13(1年以上前)

こんなのありますhttp://www.voxy.car-lineup.com/repo_d/index.html

ボディー色が記載されていませんがCPCとなると黒・紺系でしょうか??

CPCペイントシ―ラント・ガードコスメはYオークションで4,000円から

メンテナンスセット含むと8,000円位で落札できます。

自分で施工した方が安上がりですよ。

書込番号:11952432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/09/23 00:16(1年以上前)

値引きは、十分だと思います。

他に、車庫証明費用カット、ガソリン満タンがとれるば、なおいいです。

但し、利率はスーパーアルテッツァさんもおっしゃっている通りで
高すぎです。
久々に高い利率をききました。

せめて、4%ぐらいをゲットしたいですね。

労働金庫とか、農協を利用すれば、自動車ローンで、1.5%〜5%程度で
ローンを組むことが可能です。
但し、低い利率ゲットするためには、2割程頭金が必要なケースが
あります。


書込番号:11953761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング