『ヴォクシー ZS 煌2 値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシー ZS 煌2 値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシー ZS 煌2 値引き額について

2011/09/25 00:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:3件

メーカーOP
ホワイトパール 31500
ETC 14700

付属品
フロアマット 55020
バイザー 24360
ETCセットアップ 2100
バックモニタ、ガイド用キット 42315
9型後席モニタ(V9T-R59C) 99645
ナビ連キット 4830
8インチエクシードナビ(NHZN-X61G) 282870
CPCペイントシーラント 63000
値引き −114110

車両本体価格 2.610.000
値引き     260.000
メーカーO P   46.200
付属品     460.030
下取り無し 車両現金販売 2.856.230

税金 101.290
課税販売諸費 33.350
預り 18.470
その他 希望ナンバー 10.660
計 163.770

消費税 137.599

支払総額 3.020.000

支払は現金です これ以上は絶対無理と言われましたがどうでしょうか?値引き総額 374.110です。住まいは都市部ではありません。
説明が下手ですいません 

書込番号:13543968

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/09/25 10:31(1年以上前)

ヴォクシーの値引き目標額は車両本体31〜32万円、DOP2割引きです。

又、特別仕様車はお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向です。

以上の事より、現在の値引き額は先ず先ずの額と言えそうです。

更なる値引きが引き出せるかは分りませんが、大きな値引きを引き出すには競合が効果的です。
特に経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
又、兄弟車種であるノアとの競合も有効でしょう。
その他、ライバル車種であるセレナやステップワゴンとの競合を行っても良いでしょう。

書込番号:13545210

ナイスクチコミ!5


mittaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 13:06(1年以上前)

小生も先日煌Uを契約しました。
当初現行煌での商談でしたので車両価格が異なりますが
同条件で煌Uに変更しました。
また、値引きは車両からいくらOPからいくらでは
ありませんが下記が契約内容です。(支払いは現金)
よろしければ、参考まで。

メーカーOP
ホワイトパール          31,500
ETC              14,700
小計@          46,200

付属品
盗難防止ナンバーフレームタイプ1 6,720
CPCペイントシーラント     52,500
ベーシックフロアマット      44,100
ロングラゲージマット       15,750
ラゲージパーテンションケース   9,975
バイザー  24,150
コーナーセンサー         42,000
ドアエッジプロテクター      4,095
レインクリアブルーミラー     14,700
オートリトラクタブルミラー    16,800
オートアラーム          42,000
リアバンパーステップガード    12,600
追加スマートキー×2       44,000
小計A         329,390

車両本体価格  2,600,000
@メーカーOP   46,200
A付属品     329,390

税金  101,290
課税販売諸費  35,387
預り        21,230

計  3,133,497

支払総額  2,650,000

その他無償 ・希望ナンバー
      ・ナビロックナット
持込工賃無償・ナビ・後席モニター・バックカメラ取付(BIGX)
      ・ハンドル交換(レアル)
      ・シートカバー取付(スパイシーチューン)
      ・スカイプレート取付
以上

書込番号:13545727

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 20:29(1年以上前)

凄い値引き額ですね。取り付けサービスを含むと約50万位の値引きですょ。
そんなに引けるもんですか。
今日契約しまして、
車両値引き 261.000
MOP     46.000
付属品   400.630
車両価格 2.795.830
税金計   163.170
消費税   134.723
支払総額 2.959.000

後はガソリン満タン、他車両へのETC取り外し取り付けサービスです。

下取り無しでその額はびっくりです。都心ですかね?

もうちょっと粘れば良かったのかなと思ってしまいました。

書込番号:13547216

ナイスクチコミ!5


mittaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 21:57(1年以上前)

取り敢えず、交渉お疲れさまでした。
そして、ご契約おめでとうございます。
小生の場合、総額予算300万と伝え、営業マンと一緒にああしよう、こうしようと相談しました。
それで300万に抑えるためにはナビ(30万)他はディーラー外で、ハンドルが4.9万円、シートカバーが約6万、レーダーが1〜2万を持込みとして工賃はサービスで車両本体260万でお願いしましたが最終は265万で決着しました。
実際はナビBIGX(本体、後席モニター、バックカメラ、ビーコン)とレアルハンドルとレーダーとシートカバーで35万の予算でしたが実際は40万程で+5万予算オーバーでした。
あと契約後、だめもとでクルーズコントロールも部品代+工賃無償でお願いしOKでした。(ZSはインパネに表示ランプは点灯しませんがあれば高速走行も楽なので)よろしければ、だめもとでぶつけてみては?勿論、必要性があるのならですが。
購入地域は一応3大都市です。
煌Uは10/3は発表でその3日前から製造開始と聞いてます。
では、楽しみに納車の日を待ちましょう♪

書込番号:13547749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 23:47(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます。

納車が楽しみです。

書込番号:13560132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング