『ヴォクシー煌2(ボルドー)新車購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシー煌2(ボルドー)新車購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー煌2(ボルドー)新車購入について

2012/06/17 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

本日ネッツトヨタにて、ヴォクシー煌2を購入しました。下記契約条件はいい方ですかね?それとも普通の見積り内容?契約後なのでどうこうしたい理由ではないですが、他者の方のご意見を伺いたく。

支払い合計金額 310万
下取り 49万(カローラルミオン(走行距離 102000))
残債(カローラルミオン) 80万
オプション金額 26万
値引き 34万
車体価格 261万
税金諸々 25万

走行距離を10万以上走ったルミオンを48万で下取りしてくれ、更に値引きを34万まで頑張ってくれました。




書込番号:14692855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/17 20:58(1年以上前)

ヴォクシーの値引き目標額は車両本体33〜35万円、DOP2割引き辺りでしょうか。

ただし、特別仕様車はお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向です。

結論としてルミオンの下取り額48万円が良い額がどうか分りませんので何とも言えません。

ルミオンって古くても2007年式でしょうから、走行距離が10万km以上でもそれなりの下取り額になりそうにも思えるのですが・・・。

書込番号:14693092

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

2012/06/17 21:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
ご意見ありがとうございます。カローラルミオンの下取りは他のディーラーにも見積ってもらったんですが、色々事故歴もあり、カローラ店では20万でした。MAZDAでは30万でした。
その割にはいい下取り金額かなと。走行距離的には、普通年間1万qぐらいだと70万ぐらいの下取りらしい早読表を見せてもらいました。

書込番号:14693176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/17 22:40(1年以上前)

アドバイスになるかどうかわからないけど
できるだけ頭金を入れて
次に車を買うときは残債がなくなるように支払い計画を立てたほうがいいですよ。

金利に金利を払うようなものですし。

書込番号:14693695

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

2012/06/17 23:26(1年以上前)

みなみだよさん
アドバイス、ありがとうございます。確かに5年後の次回買い換えのときには、まだ78万残っている状態です(^^;
大事に乗って何とかプラマイゼロを目指してみます。

書込番号:14693941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/17 23:40(1年以上前)

こんばんわ。

うちは値引きは30万円でした。
ちなみにグレードは関係なしといった感じです。
※どのグレードでも30万円引きます・・って感じです。

今は車が売れているので値引きは渋いはずですよ。
そうすると悪くないような気がします。

私の場合は納期がかかるグレードを選んでしまったせいでエコカー補助金は少しあきらめモードです。

エコカー補助金も大丈夫だといいですね☆

書込番号:14694008

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

2012/06/18 00:10(1年以上前)

Another Mindさん
ご意見ありがとうございます。納車は7月末ぐらいらしいので、ギリギリセーフであれば嬉しいのですが(^^;
ちなみに Another Mindさんは、グレードは何ですか?

書込番号:14694131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング