『ヴォクシージーズ発売日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシージーズ発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

ヴォクシージーズ発売日について

2016/03/20 20:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:13件

発売日についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
情報誌等ではヴォクシージーズが4月頃に発売となっていますが、実際発売される日のどのくらい前に発表なのでしょうか。

書込番号:19712433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/20 21:36(1年以上前)

とむとむ価格さん

プレスリリースは、発表当日となります。4月中旬頃だったと思います。
その際に発売日も分かります。

しかしディーラーには、発表1ヶ月前から価格など詳細情報が入っており、
既に商談可能です。

車両本体価格は、3,119,237円となります。

興味があればディーラーに足を運べば教えて貰えますよ。

書込番号:19712574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/20 21:53(1年以上前)

早速コメントありがとうございます!

やはり4月発売というのは確定なんですね。
そしてもう商談可能なんですね!!

細かい金額までありがとうございます。
10年ぶりの新車購入なのでとっても楽しみにしてます。早速ディーラーに聞いてみます!

書込番号:19712627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/20 22:02(1年以上前)

とむとむ価格さん

ヴォクシーG’sが4月発売なら、発売の1ヶ月には詳細な情報がメーカーからディーラーに届いています。

という事でヴォクシーG’sを購入予定なら、ネッツ店を訪問してヴォクシーG’sについて聞いてみて下さい。

そうすればネッツ店の営業マンから、ヴォクシーG’sに関する様々な情報を教えてくれると思います。

もしかしたら、メーカーからディーラーに配布されたヴォクシーG’sの販売店用の資料も見せてくれるかもしれませんよ。

書込番号:19712652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/03/20 22:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!

販売店用の資料ですか〜!
見せてもらえたらより現実味がでてきていいですね〜♪
画像等はネットで見たりしてますけど、実際の資料見れたらほんと発売が待ち遠しくなっちゃいます!

あとは値引きできるかどうか、、、笑

書込番号:19712840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zeek geeeさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/22 00:28(1年以上前)

今月初め、ディーラーに、確認したところ、
まだ、確定した情報は、ないようでした。

書込番号:19716643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/03/22 11:59(1年以上前)

>zeek geeeさん
コメントありがとうございます!

自分も2月末にディーラーに聞いた時はまだ未定の状況でした。

ちなみに電話で聞いたら4月末発売が決定してて、資料も来てるそうですよ!
今度ディーラーに行って商談してきます!

書込番号:19717543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/29 20:39(1年以上前)

先日、ZSG'S契約してきました。
発表については、別サイトにて4月20日と掲載されていました。
金額は、以下のとおりです。
車両本体3,119,237円
MOP 343,980円
DOP 806,882円
となってしまいました。


書込番号:19740458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/29 21:13(1年以上前)

>まさきとけいたさん
コメントありがとうございます!
契約したんですね!
僕も契約しました!!
MOPとDOPで115万だときっといい装備にしたんですね!
ちなみに何色にしました?僕は白にしました!
納車までまだまだ長いですけど楽しみですよね!

書込番号:19740588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/29 22:13(1年以上前)

>とむとむ価格さん

私もパールホワイトにしました。
オートサロンで見たときに「これがそのまま出ます」と説明員の方に言われましたが
それにするためには、MOPがいくつか必要でした。

納車までは、シートカバーを検討しながら待ちたいと思います。

書込番号:19740828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/30 02:29(1年以上前)

>まさきとけいたさん
オートサロンいったんですね!羨ましいです!
ネットでオートサロンの映像見てそれで楽しんでますよ!笑

確かにあの展示車と同じレベルにするにはけっこうオプション追加になりますよね。
ボディーの横ストライプもオプションだったとは、、、笑
納車、ほんと待ち遠しいですね!

書込番号:19741541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング