『煌2見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『煌2見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18412件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

煌2見積もり

2016/09/08 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:11件

今日煌2の見積もりをもらったのですがどのくらい値引き出来ればいいですか?下取りなしで現金一括で買うつもりです。

書込番号:20183348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/09/09 06:33(1年以上前)

モヒカン。。。さん

先ずヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体27〜32万円、DOP2割引き11万円の値引き総額38〜43万円程度と思われます。

しかしながら、特別仕様車のZS煌Uはお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向です。

つまり、現状の見積りでの支払い総額は値引き前で約370万円ですから、値引き後の支払い総額が330万円を下回る事を目標に交渉されれば如何でしょうか。


次に大きな値引きを引き出す方法ですが、これは同士競合が有効と考えています。

ヴォクシーを販売しているネッツ店は、系列の異なるネッツ店がある地域が結構あります。

モヒカン。。。さんのお住まいの地域にも系列の異なるネッツ店があれば、この系列が異なるネッツ店でもZS煌Uの見積もりを取るのです。

このような方法でZS煌Uを同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20183825

ナイスクチコミ!6


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/09 08:53(1年以上前)

>モヒカン。。。さん

口頭ではここまでなら頑張れます的なものはもらっているのでしょうか?いくら煌Uでも半期決算とか言われている時期に値引き無しの見積って、強気のディーラーさんだなと思いました。

>スーパーアルテッツァさんも仰るように同士競合をやり、兄弟車(ノアやエスクァイアも特別仕様車を出しているみたいですし)競合でいけるとこまでいきましょう!

書込番号:20184049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/09 09:41(1年以上前)

>いくら煌Uでも半期決算とか言われている時期に値引き無しの見積って、強気のディーラーさんだなと思いました。

一見さん相手なら、とりあえず「全体でこのくらいしますよ!」というパターンは結構ありますよ。
買う意思を見せれば、次回値引き額提示させてもらいます的な応対なんでしょう。
全く知らないお客に最初から最大限の値引きを提示する方が稀です。

それに半期決算セールの時期ももうおしまい・・・
絶対9月末の納車は無理です。

とりあえず手ぶらでは値引き交渉も厳しいでしょうから次回交渉までに他店の見積もりをもらう事でしょうね。

書込番号:20184135

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/09 13:36(1年以上前)

値引き無しなら、メーカーHPでも見積できますし、またオートックワンなどの一括サイトですら、見積依頼すると多少ですが、インターネット依頼特典での値引きはあります。

また、厳密な車両登録で言ったら半期決算は終わってると思いますがおそらくお店の幟旗は決算というのがたなびいていると思います。そんな中で値引き無しの見積をよく出せるなあ、強気だなあと思った次第でした。失礼しました。

書込番号:20184677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/09/10 08:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。次回から値引き交渉していこうと思ってます!今で車体25万値引きできますとだけ言われているので交渉してみます!例えばナビはアルパインのナビに出来るなら値段も安いし純正ナビやめるっていう方法もありなんでしょうか?

書込番号:20186893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/09/10 10:09(1年以上前)

モヒカン。。。さん

>例えばナビはアルパインのナビに出来るなら値段も安いし純正ナビやめるっていう方法もありなんでしょうか?

ありだと思います。

「純正ナビが安くなれば検討するけど、安くならないのならカー用品店でBIG Xを付けようかと考えている。」みたいな交渉方法もありです。

書込番号:20187195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/09/10 10:50(1年以上前)

>モヒカン。。。さん
ディーラーもオプションを売りたいので外すのをちらつかせれば交渉材料になると思います。

スーパーアルテッツァさんの書かれた目安金額に向けて交渉頑張って下さい。

ちなみに人数制限ありますがETC2.0は今購入助成金が1万円出てます。

書込番号:20187295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:27〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング