『後席ディスプレイ取り付け時のバックミラーの見え方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席ディスプレイ取り付け時のバックミラーの見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4482件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18412件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:18件

後席ディスプレイの取り付けを検討しており、11.0型か12.1型かで悩んでいます。
特に取り付けたときのバックミラー(インナーミラー)の見え方を気にしています。

11.0型後席ディスプレイ(V11T-R62C)、12.1型後席ディスプレイ(V12T-R66C)をそれぞれ実際に取り付けた方にお聞きしたいのですが、バックミラーの見え方はどうでしょうか?気になるくらいに映り込んでくるものでしょうか?

12.1型でも気にならないのであれば画面が大きいほうがいいかなと思っています。アドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:20424585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/24 23:42(1年以上前)

ルームミラーの見え方については判らないけど

現行の純正の9-10インチを付けるのならば、V11T-R62Cは無いと思います

画質・HDMI入力・前後別AV(V11T-R62Cでも出来るのかは不明)を考えるとV12T-R66Cしかないと考えます。

書込番号:20424666

ナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/25 01:50(1年以上前)

バックミラーが見えなくても運転出来るよ

書込番号:20424888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/25 02:40(1年以上前)

バックミラーの見え方を気にしていたらリアモニターなんて付けれませんよ

基本的にリアのフリップダウンモニターを付けるならルームミラーは見えないと考えて良いと思います

書込番号:20424935

ナイスクチコミ!1


bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/25 08:17(1年以上前)

私はV12T-R66Cを取り付けていますが、完全に下ろしてしまうとルームミラーの半分ぐらいは隠れてしまう感じですね! 納車時はえっ!?ともなりましたが、最近では慣れもあってか、少し見たい時などはディスプレイの角度を少し斜めにするなどしています。

それよりもやはり比べてもあの狭い空間なので大きく感じ、見やすい方がいいのかな?と思っています。

書込番号:20425193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:27〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング