『サスペンション、ショックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サスペンション、ショックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サスペンション、ショックについて

2017/08/22 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:21件

現在16年式のAZR60に乗ってるのですが80系のサスペンションとショックは取り付け出来ないでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:21136924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2017/08/22 19:23(1年以上前)

>geppii2さん

基本的には取り付けは不可能だと思います。

書込番号:21137267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2017/08/22 22:53(1年以上前)

>geppii2さん

先程は言葉足らずで失礼しました。
80系について調べましたが、以下のように

>ダッシュパネルより後方のボディ骨格を一新した低床フラットフロアの採用により全高を2代目に比べて25mm低くしながら、室内高が60mm高く〜中略〜したほか、荷室フロアも60mm低く

と大幅にフロアパネルやサスペンションの設計が変わっています。

また、60系は上記の2代目のさらに一世代前のモデルですから、60系に80系の足回りの流用をするのは難しいと思います。

書込番号:21137890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/23 06:30(1年以上前)

>Goe。さん
返信有難う御座います。
80系のサスペンションは新車外しが安く出回ってたので、車高は下がるけど取り付けはできますよって回答期待しての投稿でした。

85000キロ程なので大きなトラブル無ければ乗り潰すつもりで後4年乗れればと思ってたとこです。
中古で出てるショックもどれ位へたってるか分からないですし、リアだけなら新品でも高くないので80系使えないならリアだけ変える事も検討してみます。

書込番号:21138361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング