『エスティマ アエラスACR55の社外マフラー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ アエラスACR55の社外マフラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして、この度エスティマアエラスGエディション2.4 4WDを購入しました
注文したばかりで納車待ちなのですが、社外マフラーを購入したいのですが、自分の調べるのが下手なのか、この車用のマフラーがあまりみつかりません、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

書込番号:11033018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/04 21:23(1年以上前)

http://www.fujitsubo.co.jp/prods/carmodel/01/00050/00001082

↑藤壺にマフラーの設定があるようですね。

書込番号:11033579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/04 23:18(1年以上前)

啓示 蛮さん、ありがとうございます藤壺さんには設定あるんですね自分でも、もっと調べてみます、ありがとうございました。他社さんもいろいろ出てるんですかね〜

書込番号:11034448

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/05 18:04(1年以上前)

1319さん、ありがとうございます。
てかっすごwwwwww
ちょっと今も仕事終わってから調べてたのですが、アエラス可とか表示ないとダメなんですかね?
アエラス可とか全表示あると安心なんですけどw
啓示 蛮さん、1319さん、わざわざすいません本当にありがとうございます

書込番号:11037645

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/05 18:49(1年以上前)

あれですかね、やっぱり表示にG、X用みたいなのは、取り付け不可ってことですよね?
後音がわからないのが余計悩みますね

書込番号:11037831

ナイスクチコミ!1


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 20:12(1年以上前)

kayayan さん

ごめんなさいグレード違うののっけました、

音はパイプの太さとかタイコの中身で変わるので分かりませんよね〜
でもどのメーカーも意外に製作している会社は一緒だったりして・・・

書込番号:11038195

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/05 21:08(1年以上前)

1319さん、ごめんなさいグレード違うののっけました
いえいえ、色々調べてくれてありがとうございます。
製造元は限られるんですかぁ〜
いろいろ、調べてると迷っちゃいますね〜

書込番号:11038494

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/07 16:04(1年以上前)

啓示 蛮さん、1319さん、いろいろありがとうございました。
トラストDM Tiを注文しました。

書込番号:11048717

ナイスクチコミ!1


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 16:44(1年以上前)

kayayan さん

好みのマフラー見つかって良かったですね、
足回りも色々考えているみたいですね、

自分好みにカスタムして楽しんで下さい。

書込番号:11048902

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/09 13:40(1年以上前)

1319さんありがとうございます。

マフラー製造中止でキャンセルになってしまいました><

書込番号:11058335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング