『エスティマハイブリッドの4WD機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマハイブリッドの4WD機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エスティマハイブリッドの4WD機能

2011/10/21 21:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 晴桃さん
クチコミ投稿数:12件

エスティマのアクティブトルクコントロール4WDは2WDに近いけどフルタイム4WD、エスティマハイブリッドのE-fourはスタンバイ4WDと考えてよいのでしょうか?

書込番号:13658918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/22 00:25(1年以上前)

E-Four で検索すれば見つかると思います。

基本FF 駄目ならリアを駆動。 おまけに、バッテリーが空だとリアは駆動せず。

車重もあるので、滑りだすと並みより性質がが悪い??

書込番号:13659714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11334件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/22 13:10(1年以上前)

スタンバイ式よりは仕事をしてくれると思いますが・・・。

http://www.pupukids.com/jp/profile/car/prius/hybrid.html

書込番号:13661824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 晴桃さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/26 21:47(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。
有名どころでない4WD性能は皆よく判らないようですね。
実際のシチュエーションで乗ってみないと判りませんね。
どちらにするかじっくり検討します。

書込番号:13682604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング