『エスティマ ハイブリッド含 2013年4月 一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ ハイブリッド含 2013年4月 一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:169件

デーラーに商談にいったら4月から一部改良が有るみたいです。

簡単に見せられただけなので良く覚えていませんが
来月初め発表、末頃から注文受付とか?。

シガーライターソケット 100Vコンセントに変更 全グレード
横揺れ         防止システムが追加された車種ででる
スモールライト     自動点灯
内装          多少変わる         

書込番号:15903429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/03/17 18:58(1年以上前)

くさとりさん

わたしも同様の情報を商談先で聞きました。

5月から一部改良となって内装の軽微な変更があるようですね。

現行型購入希望ですが値引き幅が大きくなることを期待しています。

書込番号:15903984

ナイスクチコミ!1


loverunaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/20 20:06(1年以上前)

2.4アエラスですが、「Premium Edition」が出ます。
灰皿→小物入れ
シガーライター→12Vソケット
脱臭フィルター
S-VSC
バックドアガーニッシュ  メッキ
アウトサイドドアハンドル メッキ
サイドクラディングパネル メッキモール
内装パネル  サイバーカーボン→ブラック
シート    専用色(色は未確認です)
ドアトリム  合成皮革
LEDスポットランプ 前後左右ドア
カーテシランプ
運転席電動シート
フロントパフォーマンスダンパー
簡単なところは以上です。

4月中旬からラインに乗るそうです。

書込番号:15916622

ナイスクチコミ!2


RlKAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/07 13:50(1年以上前)

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/13/05/nt13_026.html

ニュースリリースでましたね。

書込番号:16105591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング