『エスティマ30にステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ30にステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エスティマ30にステアリングリモコン

2014/09/11 01:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

ACR30乗りで、ステアリングスイッチがないタイプになります。

ナビがパナのcn-r500wdでステアリングスイッチに接続するカプラーがあります。

汎用品等でステアリングリモコンが操作出来るようにはならないでしょうか?

わかる方ご教示お願い致します。

書込番号:17922906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/09/11 02:04(1年以上前)

そんな物はない。

書込番号:17922939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/09/11 03:01(1年以上前)

ステアリングスイッチ付ければ良いかと。

書込番号:17922982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/11 06:48(1年以上前)

>汎用品等でステアリングリモコンが操作出来るようにはならないでしょうか?

汎用品はありません
電気部品とか自作出来るなら自作は可能です

他にはステアリング自体をリモコンが付いた物に交換してハーネス入れての作業をすると可能です(難易度はかなり高い)。

書込番号:17923125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/11 08:01(1年以上前)

ハンドル変えて

書込番号:17923269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング