『アエラス 目標額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アエラス 目標額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アエラス 目標額

2014/11/03 02:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

エスティマを検討しています。

今乗っている車の車検が近く、納期早いものを希望したところアエラスの在庫車?をいくつか紹介して頂きました。
装備等から以下の車を考えていますが、値引き額は妥当な線でしょうか。

・グレード、VERYエディション 約334万円
オプション、約66万円(ホワイトパールクリスタル、ETC、フロアマット、盗難防止セット、防災セット、サイドバイザー、ナビ、バッグモニター、後部座席TV、コーティング等)
約400万円→336万円 (値引き64万円、下取り無し)

書き込みをみると、モデル末期?ということで、交渉上手な方はもっといっている気もします。
あせらずに車検を通した上で、年度末等にもう少しじっくり交渉した方がいいでしょうか。
(アエラスや、VERYエディションにこだわりがあるわけでもなく、多少安く買えるならと思ってしまいます)

なお、駐車場の関係で、ノア等背の高いミニバンは無理です。
予算や取り回しを考えるとアイシスも検討しましたが、荷物を積むのに狭いかなと思っています。
(キャンプ道具を積む予定)

また、同じ位の装備&価格の場合、リセールバリューや運転のしやすさも考えると、オデッセイとどちらがおすすめでしょうか。

ぜひ、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:18124121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/03 02:29(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
迷わず買ってください。

車の作りは、ホンダよりトヨタのほうがしっかりしていて安心感がありますので、エスティマをお勧めします。

長く乗るつもりなら、ハイブリッドで。

書込番号:18124137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/03 06:52(1年以上前)

>駐車場の関係で、ノア等背の高いミニバンは無理です。

ノア 1,825mm ・エスティマ 1,730〜1,745mm・オデッセイ 1.69〜1.715mm

高さ何mmまで大丈夫なのでしょうか?
エスティマもオデッセイも結構高さがありますよ。

書込番号:18124323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/11/03 08:57(1年以上前)

ゆうじゅうふんだんさん

エスティマの値引き目標額ですが、車両本体33〜35万円、DOP2割引き12〜13万円の値引き総額45〜48万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は64万円という事で、上記の値引きの値引き目標額を大きく超えており良い値引き額と言えそうです。

又、年度末になればノルマ達成目的もあり、値引き額は拡大傾向です。

ただし、今回の車検代を上回るような値引きの上乗せが提示される可能性は低いと予想します。

つまり、年度末になっても値引き総額で80万円近い金額が提示される可能性は低いと思われます。

書込番号:18124584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/03 09:21(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
ありがとうございます!
そうですよね、背中をおして頂いてありがとうございます。
あまり走行距離のらないので、ハイブリッド考えていませんでしたが、みてみます。
高くて手がでなそうなきもしますが一応。

>北に住んでいますさん
ありがとうございます!
駐車場は175-180cm位で、ノア、アルファード、デリカ等は無理でした。
MPVも考えましたが、荷室が思ったより狭く検討からはずしました。


>スーパーアルテッツァ
ありがとうございます。
値引き妥当額なんですね。
ディーラーの方にも車検通すだけもったいない!といわれました。
セールストークなのか本当なのかの判断がつきませんでしたが、やはり早めの購入がよさそうと思いました。

皆さん
色々な視点からありがとうございました!

再度、ディーラーで試乗含め検討してきます。


書込番号:18124659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング