『ルシーダから数えて4代、25年以上エスティマに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルシーダから数えて4代、25年以上エスティマに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:1件

3.5Lのエスティマを9年乗ってます。 マイナーチェンジ車には2.4Lしかなく、操縦の快適性は無くなります。 また、中途半端な安全装置のこと等、迷いました。  9インチディスプレイナビが標準で非常に高額です。 7インチにすると間抜けな感じのパネルになってしまいます。 操作性と見栄えを優先すると純正品を選択せざるえませんでした。 今の車は安全装置を含め、電装品しか新規性を見いだせないのでしょうか。 最大の購入決定要因は9年間、故障が無かったことかもしれません。 契約後、納期が2か月掛かると云われてびっくりしました。 そういえば、唯一の機械的改良はフロントダンパーの設定があることです。 ボディーのゆがみや振動をいくらか軽減してくれるそうです。

書込番号:19956110

ナイスクチコミ!4


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/06/14 14:46(1年以上前)

サスペンションの調整
リアテールにスタビライジングフィン装着

などもありましたよ
非常に微々たるものでしょうけど

書込番号:19956131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/14 18:28(1年以上前)

>契約後、納期が2か月掛かると云われてびっくりしました。

契約おめでとうございます
プリウスやヴェルファイアとかだと3−4ヶ月とかもっと掛かりますから、早い方では?。

書込番号:19956600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/22 00:12(1年以上前)

契約おめでとうございます
ちなみに、お値引きはどのくらいでしたか?

書込番号:19975917

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング