『エスハイ見積もり‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスハイ見積もり‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

エスハイ見積もり‥

2016/07/23 02:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:77件

先日ディーラーに出向いて見積もり依頼してきました。

一声、値引き20万円、オプション値引き10万円。

商談を進めると、問題発生‥。

当方希望のスマートグレードには、ツインムーンルーフの装着不可。

さてさて、どうしたものか‥。

内装装備&カラーを妥協して、ムーンルーフを優先するか、

ムーンルーフを諦めて、装備&カラーを取るか‥。

ツートンカラーを選択するなら、ツインムーンルーフ‥。

今までは、どのグレードにもムーンルーフ装着可能だったのに‥

何故、上位グレードへのムーンルーフ装着は、不可能になったのやら。

乗り換えに、躊躇しています‥。

書込番号:20059225

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:77件

2016/08/04 04:27(1年以上前)

7月末ギリギリで、仮契約完了。

‥その時点で、既に納車予定は《来年1月以降》との回答‥(‥;)

仮契約内容は、二通りお願いしました。

@スマートグレード・赤×黒ツートンカラー・内装ホワイト

Aプレミアムグレード・赤×ムーンルーフ

装備を揃える為オプションにてそれぞれに、

リアエアコンやフロントパフォーマンスダンパーなどをオーダー。

後は、最終的にスマート《内装ホワイト》かプレミアム《ムーンルーフ》、

どちらを選ぶかで契約完結です。

価格的には、10万円スマートグレードが高額。

今のところ、プレミアムが優位でしょうか。

ホワイトのシート&内装は魅力ですが、

差額10万円あれば社外のカバーやら貼り替えなどで対応出来ます。

か、ムーンルーフの後付けは、不可能なのですよね〜。

‥繰り返しますが、スマートグレードにムーンルーフの装着が可能であれば‥。

何故、装着不可なのでしょうかね‥。

また、報告致します。

書込番号:20089289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/08/10 23:49(1年以上前)

本日、本契約完了。

最終的に、ムーンルーフ最優先として《プレミアムグレード》を選択。

カラーはレッドマイカ、リアエアコンを装着。

現在の納車予定は、やはり来年1月以降との回答。

もしかしたら少し早まるかも‥との話。

もうしばらくは、マイナーチェンジ前のモデルを大切にします。

書込番号:20105696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 エスティマのオーナーエスティマの満足度3

2016/08/27 15:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
欲しいときが、買い時ですね。

私は、2年後(?)のフルモデルチェンジのときに、
プラグインハイブリッド車(たぶんPHV車が出ると思う)を購入しようと…。

1度使ったことのあるツインムーンルーフは懲りました。
(上からの明るさが気になること・夏は暑いので締めっぱなし、重心が高くなりロール感がある)

書込番号:20148211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/08/27 17:35(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます(^_^)/

先日発売されたカー雑誌に、『エスティマフルモデルチェンジモデル、2020年発売決定』

との記事&概要&イラストが掲載されていました。

発売以来、代々エスティマを乗り継いで来ましたので‥

今回は、来年1月以降納車予定。

なので丁度丸々三年後となります‥o(^-^)o

乗り継ぎには、本当に良いタイミングとなりそうです(^_^)v

‥初代より、ツインムーンルーフを装着してきましたので‥。

装着無しモデルの実感がないのです(>_<)ゞ

更に現在のモデルは、屋根前半がフルガラスとなる《デザイン》が気に入っております(^-^;)

今は、シート貼り替えのオーダー色をイメージしながら、気長に来年以降納車を楽しみにしています(^_^)/

書込番号:20148590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2016/12/12 01:38(1年以上前)

‥契約から、早四カ月が経過‥。

納期は少し早まるかも‥ってな事でしたが、やはり来年以降との回答。

おかげでアフターパーツもチラホラ出始めています。

‥ちなみに皆様、既に納車された方々はどれ位居るのやら‥。

当方、千葉県北西地区ですが、いまだ新型エスハイを見かけません。

‥何故、ここまで納期が必要なのやら‥?!

まあ、現在マイチェン前のエスハイ所有なので不便はありませんし‥

何より《年式》が1年新しくなるので、良しとします。

また、何かありましたら報告させて頂きます。

書込番号:20475959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/13 00:21(1年以上前)

契約は7月でした。
今月中に納車されます。
グレードはプレミアム。
関西でもガソリン車は目撃することは増えてきましたがハイブリッドと遭遇したことはまだありません。
首を長くして待ちましょう。

書込番号:20478622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング