『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

フォグランプ

2016/11/14 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

新型のエスティマ乗っていますが、夜間特に雨の日LEDヘッドライトは見づらいです。
フォグランプの交換(黄色っぽいの)できますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20394017

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/11/14 22:28(1年以上前)

daichy118さん

バルブ形式はハロゲンのH11かH16の何れかだと思いますが↓のようなイエローバルブに交換する事は可能です。

http://www.piaa.co.jp/category/4rin/light/foglight-halogen/#foglight-halogen09

書込番号:20394129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/14 22:33(1年以上前)

>フォグランプの交換(黄色っぽいの)できますか?

現行エスティマにフォグランプって付いていますか?(装備表を見る限りは無いので)

後付けフォグなら、PIAAの2100iとか良いのでは?
http://search.carview.co.jp/ja/search.aspx?q=PIAA+2100i&c=104 。

書込番号:20394164

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/11/14 22:34(1年以上前)

ただ、現行型エスティマにフォグランプって付いていましたか?

書込番号:20394169

ナイスクチコミ!7


スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/14 22:38(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご指摘の通りフォグ無いですね;;
後付けするしかないのか。
後付け方法で良いアイディア有りましたらご教授
していただけると助かります。

書込番号:20394182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 06:19(1年以上前)

後付けの良いアイデアって何?
後付けが対策そのものではないのかしら。

書込番号:20394861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/15 07:21(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷぅさん
後付けの場所や方法、お勧めの製品があればっていうことです。
新型エスティマで雨の日見にくいと思ってる人いないのかな?

書込番号:20394936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/15 11:38(1年以上前)

前部霧灯第 121 条 前部霧灯の灯光の色、明るさ等に関し、保安基準第 33 条第2項の告示で定める基準は、次の各号に掲げる基準とする。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokukokuji/saikoku_121_00.pdf

H18年製造車の保安基準を満たせば後付フォグもOKですが、車種により面倒なので社外フォグもメーカーが作らなく量販店等でも扱わら無くなってきたのでしょうね?

最悪車検の時に灯台を外してしまえば大丈夫そうですが?

新型エスティマにまだ社外フォグの取付をした方は少ないと思います。
ご自分で調べる方が早いと思います?

書込番号:20395465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング