『フルモデル チェンジって、いつ頃?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデル チェンジって、いつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデル チェンジって、いつ頃?

2009/05/28 12:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:342件

2006年ですよね。まだかなあ?

書込番号:9615528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/05/28 14:30(1年以上前)

2011年1頃予定と聞いてます。

書込番号:9615929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2009/05/28 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
まだまだ、やなあ。減税の時期、過ぎちゃうかなあ。
もっと、早く、してほしいですね。
強力モ−タ。つけて。

書込番号:9615985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 16:33(1年以上前)

私も気になっていました!
コンパクト系のハイブリッドは最近耳にするんですが。。。
モデルチェンジが待ち遠しいです。

書込番号:9745676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/06/23 17:12(1年以上前)

プラグインで、強力モ−タ−つけて、エンジンは発電専用にしたら、いいと
思うけどなあ。300万ぐらいで、しかも、4WDで。
どないでっしゃろ?

書込番号:9745794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 09:11(1年以上前)

ハイブリッド車は2011年にどこのメーカーも革新期に突入すると思います。
現行のニッケル水素バッテリーから、リチウムイオン式へ変遷し、
EV(電気)走行出来る距離が数十km〜百数十kmに伸びます。
また、家庭電源で充電できるプラグインに順次対応してくると思います。
リチウムイオンは現在高価ですので、各社コストダウンに努めていることでしょう。
これを踏まえ、もし次代エスティマハイブリッドがリチウムイオンを搭載するならば、
2011年までには市場へ登場すると思っています。
もちろん、現在はトヨタではテスト車による検証段階に入っていると思います。

書込番号:9918625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/19 22:52(1年以上前)

だいたいの車種はフルモデルチェンジから5〜6年経ってからまたフルモデルチェンジします。エスティマは2011年ぐらいだと思います。

書込番号:10656024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング