『他車と比較して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『他車と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1584件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

他車と比較して

2012/05/19 11:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

スレ主 Bkk911さん
クチコミ投稿数:4件

数台ホンダを乗り継いで来ました。
現在はCR Zです。
足廻りについての書き込みをいろいろ見させていただいてますが、従来のトヨタ車と比べてではなく
どなたかホンダ車に比べてという情報いただけないでしょうか。
ホンダ車はもともと全般的に足が硬いので、、、、、
年齢的にふわ系に乗り換えようと思ってますので、トヨタ車どうしで乗換の方が硬く感じても
ホンダから乗換で柔らかく感じるなら買おうと思ってます。

書込番号:14579084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/19 11:16(1年以上前)

一度試乗されたらいかがですか?

書込番号:14579116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/19 11:19(1年以上前)

今の車はのりごごちでふわ系は少ないのでは?
カムリクラスでも段差を超えるときは、ゴツンときますよ!

試乗をたくさんされたらいいと思います。

書込番号:14579120

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bkk911さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 11:38(1年以上前)

ちょっと試乗出来ない状況がありまして。
確かにどんな車格でも段差乗り越えはショックがあると思いますが、四本の各ダンパーアッシーが受けるロード
ノイズの他にボディー剛性的(リヤサスとかフロアーとか)に車全体がとらえるような硬さも知りたかったもんですから。

書込番号:14579170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/19 12:28(1年以上前)

試乗できないのでしたら、あなたの求めている回答は
ここでは得られないと思います。

書込番号:14579331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/19 12:33(1年以上前)

評論家さんのレビューでもすみから、すみまで見たらどうでしょうか?

書込番号:14579347

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bkk911さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 13:32(1年以上前)

そうですね、ちょっと他のところもいろいろ見て見ます。

書込番号:14579533

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/19 16:08(1年以上前)

実際のオーナーの話を聞きたいのなら、
みんカラに登録して、オーナーに直接メッセージ流すのが確実です。

個人的にはホンダ車で足回りが硬いと感じたことはありませんね。
TypeR系以外で。

書込番号:14579987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/26 14:48(1年以上前)

20年ホンダ車、欧州車を乗り継ぎ、今回カムリHVに乗り換えました。カムリHVは、ホンダに乗ってた人でも、許容範囲の軟らかさだと思いますよ(慣れるまでには少し辛抱ですが)。コーナーでもステアリング切っただけ、気持ち良くスパッと曲がりますよ。

それにしてもホンダはつまらない車ばっかりになって、残念ですねぇ。今は、章男さんのトヨタの方が楽しくなってきましたね。宗一郎さん、泣いてるんじゃないかな。。

書込番号:14607198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/27 19:53(1年以上前)

ホンダは、硬いというより・・・荒い???

トヨタは、フニャリ感が減って以前よりはましになってきたかも???

> それにしてもホンダはつまらない車ばっかりになって、残念ですねぇ。今は、章男さんのトヨタの方が楽しくなってきましたね。宗一郎さん、泣いてるんじゃないかな。。

・・・ホンダらしさが無くなった???

ロボットで遊び過ぎorz


書込番号:14612282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/27 19:59(1年以上前)

一般の人には、遊びに見えるのかな。
ちょっとショック。

書込番号:14612303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング