『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2023/07/02 11:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:25件

納車後3ヶ月で5,000キロ走行してタイヤ交換も結構早くきそうなので教えて下さい
ディラーでのタイヤ交換は高いのでタイヤショップでの交換を考えています

その時にエアー圧センサーも交換するか?
悩んでいます

まずはセンサーのバッテリーはどれぐらい持つのか?
3年ぐらい持つなら最初の交換ではそのまま2度目の交換時に併せて交換する予定です
どなたか経験ありませんか?

交換に際してセンサーの購入とタイヤショップでセンサー交換
センサー購入先はディーラーの予定です売ってくれますかね?  このところサービスとセットというところが多いので
タイヤショップは嫌がらないかな?    めんどくさがるかも

経験のある方アドバイス下さい

書込番号:25326861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/02 11:58(1年以上前)

ローテ(前後)とか 冬タイヤ登録(2セット切り替え)とかは タイヤショップでやってくれると思います

電池交換もその時お勧めされたら交換でいいんじゃないでしょうか

書込番号:25326907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/07/02 13:17(1年以上前)

>ケロヨン93さん

空気圧センサーに関しては、
まずは、
ネットで情報検索しないと。

そこにその答えが出ています。

>> ディラーでのタイヤ交換は高いのでタイヤショップでの交換を考えています

タイヤ交換は、
ゴムの交換ですと、タイヤショップで専用工具使い入れ替える感じです。

単なる、ローテーション作業は、自分で出来るかと思います。

書込番号:25327017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/07/02 23:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました

10年ぐらい持つことがわかりました

それ以外に楽天でも売っていました

色々わかりました

書込番号:25327951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング