『カルディナ』のクチコミ掲示板

カルディナ

<
>
トヨタ カルディナ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『カルディナ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カルディナ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カルディナ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

    「カルディナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カルディナを新規書き込みカルディナをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    カルディナ

    2003/08/02 16:31(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カルディナ

    スレ主 かるデいさん

    なんかよくないね。スタイルも性能も新型レガシーに及ばないし、、、
    同情するよ、、、



    書込番号:1820267

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ロキ様さん

    2003/08/02 21:41(1年以上前)

    確かあまりよくないですね。

    書込番号:1820939

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/08/02 22:18(1年以上前)

    スタイルは50歩100歩だと思いますが・・。最近よく見かけますが、やけに「八王子」ナンバーが似合います。

    書込番号:1821059

    ナイスクチコミ!0


    ☆000000さん

    2003/08/03 03:34(1年以上前)

    レガシィーおとなしく載ればよくない?
     

    書込番号:1821989

    ナイスクチコミ!1


    C Rさん

    2003/08/04 01:00(1年以上前)

    所詮レガシーはコロナ・カリーナクラスってことさ。マークUクラスと比較したら残酷だしね。

    書込番号:1824795

    ナイスクチコミ!0


    シェフ坊さん

    2003/08/04 01:30(1年以上前)

    レガシィとマークUで何を比較するんですか?
    それでどっちが残酷なんでしょう?

    書込番号:1824864

    ナイスクチコミ!0


    ふぁふぁさん

    2003/09/13 20:33(1年以上前)

    マーク2クラスでも、残念ながらレガシィには勝てないもんね。

    書込番号:1939677

    ナイスクチコミ!0


    大きな間違いさん

    2003/09/26 12:59(1年以上前)

    >所詮レガシーはコロナ・カリーナクラスってことさ。マークUクラスと比較したら残酷だしね。

    そもそも、レガシィをこんな風にクラス別に分けることが間違い。国産車ではもはやライバルはいない。それに新型はAudi/BMWとも引けをとらないし、それ以上の評価。

    書込番号:1978038

    ナイスクチコミ!0


    ムキになるなよさん

    2003/10/12 16:27(1年以上前)

    しかしスバルはサービスが最悪で買う気にならない。
    車って言うのは性能だけじゃなくメンテも含めてトータルだからね。
    ここのレガシースレへ行ってみそ!

    書込番号:2022106

    ナイスクチコミ!0


    ムキになるなよさん

    2003/10/12 16:34(1年以上前)

    (追伸)
    スバルの関係者がどうどうとさくらで書き込みしてるってのも
    この会社の異常さがわかるね、2chじゃあるまいし(笑)。

    書込番号:2022121

    ナイスクチコミ!0


    ぽこしーさん

    2003/11/14 03:14(1年以上前)

    現行レガシーって安っぽい
    フロントはともかく、サイド&リアビューはやばいでしょウイングロードかと思った。まぁちょっとした小技は利いてていいんだけどね。エクステリアはグレードダウーーーーン

    書込番号:2124192

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

    2006/01/05 17:02(1年以上前)

    カルディナは誰もが「初期型がかっこいい」って言うんだよね。
    デザインが一番大事と言ってた社長さん!
    カッコイイとか未来的ってインパクトなんかより
    飽きが来ない、落ち着いた感じとかそういう上質なデザインにするつもりはないのかなぁ。
    まぁNetsだから下民扱いされてるだけなのかな?

    書込番号:4708765

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > カルディナ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費と走りやすさ 3 2012/12/20 20:50:27
    T240W型 (営業車)距離40000キロ 5 2016/03/21 7:04:24
    燃費 1 2008/10/10 8:58:50
    マフラーから水滴が・・・・。 2 2008/04/24 5:47:17
    タイヤ選びについて 0 2007/09/24 1:33:15
    車外マフラーをつけたいのですが 2 2007/07/19 0:26:41
    2000cc1AZ車の異音解消法 0 2007/03/30 17:13:51
    スピーカーと4WDについて 0 2007/03/27 7:30:55
    中古で購入しました 4 2007/03/31 19:38:00
    乗り心地について 1 2007/07/13 20:54:50

    「トヨタ > カルディナ」のクチコミを見る(全 382件)

    この製品の価格を見る

    カルディナ
    トヨタ

    カルディナ

    新車価格:181〜305万円

    中古車価格:59〜228万円

    カルディナをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング