『北米向けのカローラはなぜ、国内で発売しないのかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『北米向けのカローラはなぜ、国内で発売しないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

今回新登場のカローラ北米タイプ。
かっこいい。
久々にセダンでエッジの効いた デザイン。
国内で発売してもらえないかな〜

書込番号:16228717

ナイスクチコミ!7


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 14:34(1年以上前)

こんにちは。

カローラGTが復活しても良さそうなデザインですね。
私もカッコいいと思います。

日本でも販売してもらいたいですね。

書込番号:16229108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/06/08 14:35(1年以上前)

よく見ると内装は地味。外装もマツダ車の方が斬新。
http://touch.toyota.com/corolla/video-gallery.html

老若男女、冠婚葬祭、レジャーも通勤も、となると日本のカローラのスタイルの方が秀悦。

書込番号:16229112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5831件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/08 15:19(1年以上前)

米国サイズだろうけど マークXクラスの車として 売って欲しいですね・・高速燃費が17km/Lだとか・・・・

結構いいですね

書込番号:16229244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/08 16:21(1年以上前)

>at_freedさん
そのURLのカローラは2013年モデルなのでスレ主さんの仰るものとは別では?
2014年モデルはこちらのURLかと。
http://www.toyota.com/upcoming-vehicles/corolla.html

書込番号:16229437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/08 17:43(1年以上前)

>かっこいい。 久々にセダンでエッジの効いた デザイン。 国内で発売してもらえないかな〜

と思っているのは一部の人だけで、多くの人はセダンには見向きもしないのが現状です

マーケティングの結果、売れないから出さないのでは?

私もセダン好きなので「かっこいい」と思う1人ですが、現実には出ても買わないですね。

書込番号:16229645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/08 20:11(1年以上前)

あれカッコいいですか?
私はには無理です。

書込番号:16230048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/08 20:48(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=4oz949hZaeg
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-2813.html

まぁー!デザインは好みですが、日本のアクシオとかの力の入っていないデザインと比べると「月とすっぽん」だと思う。

書込番号:16230197

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/06/08 20:54(1年以上前)

カローラという名前だけで敬遠されそうでは?レビン・トレノも結局復活してないです。

書込番号:16230219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 08:46(1年以上前)

人によって違うけど俺には全然かっこよくない。
それに日本のカローラはコスト削減でヴィッツベースの車種に格下げしました。

書込番号:16231988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/06/09 10:55(1年以上前)

スプリンターで出してもいいよな
G'sバージョンオンリィでツインスコクールターボ搭載
320iや次期インプSTIと競り合うような製品が出てこないかな

書込番号:16232405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2013/06/11 15:46(1年以上前)

カローラ という名前にどうも難あり、というのは
わかりますねえ。
好き嫌いがある、というのもわかりました
みなさん、ありがとう。

書込番号:16240455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/07 23:46(1年以上前)

北米・欧州カローラがプレミオアリオンとマークXの後継モデルになるとベストカーの雑誌には載っていました。今のFRのマークXは現行型で一旦生産終了との事です。マークXとカムリを統合する案もあったようですが、マークXはサイズ的にはプレミオに近いので北米・欧州カローラと統合しダウンサイジングしFFスポーツセダンになり2ℓハイブリッドと2ℓクリーンディーゼルと1.2ℓターボエンジンが搭載される予定との事です。デザインとサイズはカローラと言うよりはSAIやHSに近いです。

書込番号:20799951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:42〜248万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング