『夜間のメーター表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『夜間のメーター表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

夜間のメーター表示

2012/08/03 18:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

クチコミ投稿数:10件

先日やっと1.8Sエアロツアラーが納車「されま」した。
夜間のメータがどのような表示になるか気になっていました。(カタログにも表示されていない)
実際夜間に走行した感じは、昼間のメーターのイメージに比べて、
ワンランク上の車に乗っているようで気に入っています。参考に写真をUPします。
(夜間はちゃんと自発光表示しています)

車重はモデルチェンジ前より-80kg、前車ルミオンより-160kgですので乗り味は極めて軽快です。
(すべて同じ1.8L エアロツアラーで比較)
賛否両論あるようですが、ヴィッツワゴンGTと思って乗れば満足度は高いと思います。
(すでに死語ですが、パワーウェイトレシオは8.29にもなります。歳がバレますが...)

書込番号:14891607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/08/03 20:06(1年以上前)

自発光では無く字発光ですから。

ヴィッツワゴンGTじゃなくこの場合はヴィッツワゴンTSが適当。

ヤリス1.8LがTSだからね。

書込番号:14891952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/03 20:53(1年以上前)

AS−Pさん 御意見感謝します。
写真をご覧頂くと分かりますが文字以外に目盛りも針も発光してますから、
「字」発光という表現は正しくないですね。
ところでAS−Pさんは色々な車にお詳しいようですが、
ご自身は何という車のどのグレードに乗っていらっしゃるんですか?
後学のために是非お聞かせ下さい。

書込番号:14892155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2012/08/04 20:24(1年以上前)

今晩は!初めまして。
superelephant様。
納車オメ!
自分も1・8Sエアロツアラーを契約しました。
自分の納車日は9月です。
新しいフィールダーの夜間のメーター表示自分も気になっていましたので、大変参考になりました。
本当、カタログやカローラのすべて、その他の雑誌を見ても夜間のメーター表示掲載されていませんでしたよね^^
自分は前々のフィールダー1・8Sに乗っていますけど新しいフィールダーの方のオプティトロンメーターの方がきれいですね、鮮やかな気がします。
余計楽しみになってきました!
所で、やっぱり1・8Sは走りが硬いのでしょうか?

それでは新しいフィールダー楽しんで下さいね^^
長々と失礼しました。

書込番号:14896040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/05 15:58(1年以上前)

ポポンガポン!さん はじめまして。
何と比較するかで表現は変わってくると思いますが、
私が今まで乗っていたカローラルミオンと比べるとパタパタとした感じの足回りです。
良く言えば「軽快」、悪く言えば「安っぽい」という表現になります。
個人的には嫌いな方ではありませんが、
次にタイヤを交換するタイミングでは16インチの195あたりに替えようと思います。

書込番号:14899143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/01 11:22(1年以上前)

superelephant様こんにちは。
ナビの方では色々有難うございました!
自分も無事9月5日に納車出来ました。
今はナビ共々楽しんでいます。
自分の住んでいる所は北海道の田舎なもので自分のを含めてまだ4台しか売れていないそうです(悲)
走りも堅いというかしっかりついてくる感じですね。
S路のような所でもすんなりついて来てくれるみたいな感じですね(自分の感じでは)
良く考えてみれば自分北海道ですので寒冷地代が含まれているんですね、忘れてた。
メーターパネルも夜間だといいですね、前々のフィールダーのパネルもよかったんだけど新型もいいですね。
どうも長々とすいません。
それではsuperelepant様もフィールダー楽しんでくださいね。
有難うございました!

書込番号:15146076

ナイスクチコミ!1


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 03:49(1年以上前)

新車でする人はいないと思いますが、針はLEDで光らしてると思います。
針の裏のオレンジを削り青色の3mmのLEDに変えるともっと良くなるかと。

書込番号:15649093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:33〜305万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング