『新型値引き情報』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『新型値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

新型値引き情報

2018/05/28 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:35件

予約販売はじめたみたいですね。

欲しいグレードは、Sですが、値引きは、ほボゼロですねー、
なにかよい対策ないものですかねー

書込番号:21856424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/05/28 07:42(1年以上前)

ありませんね。
量販車ではないので、値引きして売る車では
無いので、マイナーチェンジ直前位じゃないですか

書込番号:21856736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2018/05/28 13:58(1年以上前)

値引き当たり前の輸入車でさえニューモデル事前予約はほぼ0ですので、無理ですね。

ただし、1年くらい待てばしてもらえるんでは?
現行のアスリートは購入こそしなかったけど、まあまあな値引きは提示してもらえましたよ。

書込番号:21857315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2018/06/03 23:09(1年以上前)

下取り調整してくれたんで、予約しちゃいます。
色は、悩んでるんですよね。

書込番号:21871876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/07 19:45(1年以上前)

初めまして、私は、先行予約初日で 契約しました。
車体本体値引きは、8万でした。
車体カラーは、ホワイトパールです。
噂では、プレシャスガレナ素敵な色ですね。
納車が、楽しみです。

書込番号:21879881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 21:30(1年以上前)

グレードは、どちらにしましたか?

書込番号:21891429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rs55さん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/13 21:21(1年以上前)

6月1日契約でRSハイブリッドです。
地元トヨタで値引き車体本体+オプションで値引き総額5万円でした。
トヨペットのセールスマンから、知り合いのトヨタのセールスマンに聞いてもらっても、値引きは5万円でした。値引きは5万円までと決められているみたいです。
地元トヨタディーラーのセールスマンは強気でした!
納期が1ヵ月早いRSターボ車を薦められました。

県境の為、お隣のトヨタディーラーでも値引きは5万円と言われましたが〜
セールスマンが上司と何回も相談して〜
最終的に、車体本体値引き5万円、登録費用一部カット、希望ナンバー無料、ディーラーオプションの無料ありで…値引き総額10万くらいです。

RSハイブリッドで納車は9月中旬〜末に予定です。
決算の9月末には納車したいと…。
新車注文書の、希望納期は8月31日になっています。

買い取り専門店に2月に、210系ハイブリッドクラウンロイヤルGに売却したので下取りがなく、買い取り専門店の代車を6月初旬まで借りていたので…トヨタディーラーで1ヵ月くらい代車借りられます。

書込番号:21893682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 21:49(1年以上前)

新型クラウンハイブリッドRSアドバンス、5月中旬の先行予約で契約していました。オプションはメーカー契約オプションはつけられる物は全てつけて総額は670万ぐらいで値引きは15万ぐらいでした。
本日ディーラーから連絡があり第一便の納車ということで月内登録の月内納車ができるとの事です。
急遽早くなった納車で楽しみです^_^

書込番号:21893793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2018/06/14 19:52(1年以上前)

ハイブリッドSに、Cパケです。
レクサスか、カムリか、悩みましたが、
クラウンにしちゃいました。
値引きは、かわらないですが。

書込番号:21895700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/08 22:33(1年以上前)

本日2.5ハイブリッドRSアドバンスをメーカーオプション本革、サンルーフ等、総額652万円で本体価格68000円引きディラーオプションから32000円引きで計100000円値引きでした。頑張れば値引きはしてくれますよ。ただ頭ごなしに値引きばかり言ってしまうと嫌われますので本日契約でこの値段なら購入しますと進めていけば大丈夫かと思います。頑張って下さい(^ ^)

書込番号:21950670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング