『マジェスタ納車』のクチコミ掲示板

クラウン マジェスタ

<
>
トヨタ クラウン マジェスタ 2013年モデル 新車画像
  • クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア4 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア5 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • ナビ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン マジェスタ

『マジェスタ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン マジェスタ 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ(モデル指定なし) 226件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン マジェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン マジェスタを新規書き込みクラウン マジェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マジェスタ納車

2013/09/24 08:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ

スレ主 タカ0123さん
クチコミ投稿数:18件

やっと10月4日と納車日が決まりました。

書込番号:16626302

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/24 09:44(1年以上前)

おめでとうございます ^ ^

けっこう早いですね〜 610万〜高級車‥ 羨ましいです。

OP、色、値引きなどを報告してもらえたら、もっと有意義なスレになると思います。

書込番号:16626408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 01:45(1年以上前)

10月4日納車は早いですねー
こちらは高速試乗して、商談しっかりすると11月です。
新車が来れば楽しみがひとつ減ります。
また次は何を買うか検討開始となります。
商談し始めてから来るまでが一番楽しいですね
そうこう言ってる内に車が来たら次の車を
何にするかの検討がまた始まります。
いつまで続く車道楽です。

書込番号:16629720

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0123さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/25 09:40(1年以上前)

納車が早いのは、乗っていたマジェスタが8月に車検で、20万キロ走行しタイヤ、バッテリーその他もろもろの交換が必要で、車検するのに30万程の見積もりだったため、事前に売却し注文しました。
しかし、約2か月車のないのは不便でした。

書込番号:16630373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン マジェスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マジェスタの燃費 2 2014/05/29 0:05:08
購入断念 1 2013/12/16 21:28:51
マジェスタ納車 3 2013/09/25 9:40:20
マジェスタ発表会 0 2013/09/14 12:04:48
実車見てきました 45 2014/12/10 20:19:31
マジェスタ発表会 3 2015/08/30 13:28:25
2013マジエスタフルモデルチエンジ 17 2013/08/31 10:13:05
New マジェスタ 2 2012/08/17 17:41:51
次期マジェスタ 2 2012/05/18 11:01:46
スマートキーに関して 4 2014/02/19 1:28:34

「トヨタ > クラウン マジェスタ」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の価格を見る

クラウン マジェスタ
トヨタ

クラウン マジェスタ

新車価格:627〜714万円

中古車価格:55〜430万円

クラウン マジェスタをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンマジェスタの中古車 (全6モデル/365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング