『HIDバルブ交換方法について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ クラウン ロイヤル 2012年モデル 新車画像
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル

『HIDバルブ交換方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン ロイヤル 2012年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2003年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル(モデル指定なし) 1259件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン ロイヤル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤルを新規書き込みクラウン ロイヤルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HIDバルブ交換方法について

2010/11/27 01:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル

スレ主 rupan5さん
クチコミ投稿数:7件

18クラウンに乗っている友人にロービームを純正バルブから
6000K位の社外品バルブへの交換を頼まれたのですが、
ボンネットを開けてライト周りを確認した所、
障害物(ヒューズBOXなど)があり部品を外さないと難しそうです。

どなたか自分で交換された方がいましたら交換方法など教えてください。

無理であればカーショップでの交換を勧めたいと思います。





書込番号:12281418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/27 04:06(1年以上前)

みんカラで調べてみると判るかもしれませんし、取説に書いてありませんか。
とにかく、手を怪我や感電に注意して下さいね。

http://minkara.carview.co.jp/

書込番号:12281705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/27 08:18(1年以上前)


スレ主 rupan5さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/27 11:45(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん
スーパーアルテッツアさん

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12282888

ナイスクチコミ!0


tosikunnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 10:07(1年以上前)

HIDのバルブ交換ですが器用な人であれば可能かも知れませんが、けっこうたくさんのパーツをはずさなければいけないので大変だと思います。
私もこの間HIDのバルブとフォグランプをデーラーで交換しました。工賃もそこそこかかりますけど安心感が全然ちがいますよね。間違ってもオートバックスとかイエローハットとかには任せないように。はっきり言って素人の集まりですから。

書込番号:12999938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/18 17:12(1年以上前)

tosikunnさんはディーラー信者さん何ですね。
オートバックス、イエローハットでも整備士資格を取るのが主流になってますけどね。

書込番号:16722298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル
トヨタ

クラウン ロイヤル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:25〜319万円

クラウン ロイヤルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング