『ZZTセリカ 4月21日でオーダーストップ!!!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セリカ 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ZZTセリカ 4月21日でオーダーストップ!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セリカ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セリカ(モデル指定なし) 440件 新規書き込み 新規書き込み

    「セリカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セリカを新規書き込みセリカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > セリカ

    スレ主 totojamさん
    クチコミ投稿数:2件

    本日、愛車(当然ZZTセリカ)のオイル交換で販売店に立ち寄った時に聞きました。この21日でセリカは新車注文締め切りみたいです。パンフレットも現在は配布していませんでした。現にトヨタのホームページにも削除されています。誠に残念です。

    現在の日本の自動車文化ではクーペは論外ですからね。
    また違う形(4枚ドア等)でセリカの復活を願っています。

    書込番号:4986914

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4194件

    2006/04/10 17:38(1年以上前)

    時代の流れで車の売れ筋も変わっていきます。
    いまはRV車とミニバン系が増えてきましたよね。

    昔プレリュードの4WS乗っていました。
    狭い室内に、乗り降りでいつも頭をぶつけた低いルーフ。
    (当方身長186cm)
    ミニバンの広い車内を経験してしまった今では、
    とても考えられません。

    書込番号:4987111

    ナイスクチコミ!0


    e9832312さん
    クチコミ投稿数:30件

    2006/04/11 22:27(1年以上前)

    雑誌を見る限りでは、後継モデルも検討されているようですが、名前が変わる可能性も高いし、2009年前後と書いてありましたので、かぎりなく可能性低いですね。
    MRSも雑誌を見る限り、来年生産中止みたいなのでトヨタにスポーツカーがなくなってしまいそうです。数年後にスープラが復活するみたいですが600万円前後と出てましたのでとても買えない・・・
    セリカ乗りとしては、早くスープラが出て売れまくり、セリカ復活となってほしいものです。ただ、現状では難しいようですが・・・
    もし復活するならGT−FOURが復活してほしいです。

    書込番号:4990271

    ナイスクチコミ!0


    FUJIMI-Dさん
    クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

    2006/04/12 09:54(1年以上前)

    セリカの生産打ち切りが決まりましたね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000501-yom-bus_all
    小さい頃 ダルマセリカとLBがあって 自分で免許とってから始めて乗ったのもセリカだし セリカXX→スープラと乗り継いでいましたが・・
    残念です

    ST-205まではまだ良かったけど その後は・・

    書込番号:4991363

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2006/04/13 01:16(1年以上前)

    27年前、初めて買った車がダルマのセリカの中古車。
    現在49歳。
    ジジイになったら、またセリカを買おうと思ってたのに・・・。

    書込番号:4993375

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セリカ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セリカ
    トヨタ

    セリカ

    新車価格:181〜240万円

    中古車価格:49〜645万円

    セリカをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セリカの中古車 (153物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング