『Noah X Smart Editionの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Noah X Smart Editionの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5071件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Noah X Smart Editionの値引き

2010/04/17 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 khykさん
クチコミ投稿数:4件

X スマートエディションの見積もりをしていただきました。

オプションは
・ETC
・グラスシーラントTYPE-T
・フロアマット
・サイドバイザー
・コーナーセンサー(フロントのみ)
・クリアコンビネーションランプ(リヤ・コウカンシキ)
・リバースレンドウミラー
・HDDナビ「NHDT-W59」フロント1アンテナ
・バックモニター
・9型後席ディスプレイ「V9T-R59C」
・オートアラーム(ベースキット・タジュウ)
で、
計 620,600円

車体本体    2,257,500円
オプション・付属品  620,600円
諸費用      168,700円
下取り      ▲40,000円
値引き     ▲506,800円


結果、2,500,000円でした。

これは買いでしょうか?

書込番号:11246547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/04/18 02:22(1年以上前)

地域にもよりますが、50万オーバーの値引きがでているので
おそらく都市部に住んでおられるのですよね。

そうであるなら、ノアはマイナーチェンジが月末にあるようなので
もう一声あってもいいような気がします。
しかし、商談が長引けば新型になってしまうのでここまでの値引きは
取れなくなるかもしれないので早めに商談をした方ががいいと思います。

新型の見積もりももらって判断するのがよいと思いますが
新型にスマートエディションが設定されるのかどうかわかりません。

書込番号:11247253

ナイスクチコミ!0


スレ主 khykさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/18 07:36(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。


まだもう少し値引き交渉することも可能なんですね@@
びっくりです。

これ以上長引かせても、新型になったりしたら、大変なので契約交渉進めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11247602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/04/18 08:01(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は32〜34万円です。

又、DOPからも2割引き程度の値引きは可能だと思います。
グラスシーラントは原材料費が安く大半が人件費である為、新車購入時には
交渉次第で無料サービスや大幅値引きになる事も多々あります。

今回の事例なら車両本体値引き32〜34万円、グラスシーラント無料サービス
6万円?、DOP2割引き約11万円辺りが目標になり値引き目標総額は50万円
程度となります。

khykさんの場合は既に約50.7万円の値引きを引き出していますので目標額に
到達していると言えそうでうす。
尚、これ以上の値引きが引き出せるかは分かりません。

書込番号:11247647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/18 08:36(1年以上前)

下取りに出す車を他の中古車下取り業者でも査定を行なってはいかがでしょうか?

書込番号:11247713

ナイスクチコミ!0


スレ主 khykさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 12:15(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。
購入します。

書込番号:11253117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング