『ウィンドウウォッシャー液 出方がおかしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウィンドウウォッシャー液 出方がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:169件

2010年11月登録の ノア SI 4WD です。
ウィンドウウォッシャー液が終わったと思い半分以上入っていました、
で、
ウィンドウウォッシャー液の出方が注射機の様に4カ所からでません、
4カ所から出ますか空気が混ざって泡状になり飛び散ります、
出方も弱いような?。

リアはジワジワ〜と出ますので問題ないと思います。

同じ時期に買われた方どのような出方をしますか?。

出来ましたら教えてください。

書込番号:12622953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/02/08 08:56(1年以上前)

 くさとりさん、こんにちは。さて、ウォッシャーノズルの件、車種は違いますが 拡散ノズルでは。 私は、平成20年のカローラフィルダーに乗ってますが、拡散ウォッシャーノズルです。カタログでも確認しました。ノアも拡散ウォッシヤーノズルでは。

書込番号:12623213

ナイスクチコミ!0


\1,000さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 09:09(1年以上前)

H21年式ノアですが、拡散ウォッシャーなのでその出方ですと正常ですよ。
でもウィンドウが大きいから感じるのか、勢いが弱いせいなのか下半分くらいしかウォッシャーが届かないですね。

書込番号:12623252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/02/08 11:12(1年以上前)

拡散式ウォッシャーノズルですね。
これは泡状で飛び散り下半分くらいしかウォッシャーが届かないのは正常です。
ここ5〜6年前よりノアに限らず、トヨタ車のほとんどがこの拡散式ウォッシャーノズルだと思います。

書込番号:12623571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/08 16:51(1年以上前)

トヨタだけでなくスバルも拡散ノズルです。

>空気が混ざって泡状になり飛び散ります
それでいいのです。それが正常です。

>出方も弱いような?。
結局ワイパーで拭き取るわけですから、下半分で十分です。
昔の「ピューッ」と出たときは、拭き終わったあとにウインドウの上端から、勢いよく飛んだ分が垂れてきていましたね。
拡散ノズルはそれがないので、いいと思いますが。

書込番号:12624807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2011/02/08 19:32(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。

トヨタカローラ店の担当セールスマンに先日TELしましたが
(工場の方に確認して連絡します)
未だに連絡がありません。

問題ないと言う事よく分かりました。




 

書込番号:12625487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング