『プリウスのタイヤ&アルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスのタイヤ&アルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5089件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスのタイヤ&アルミ

2014/04/28 12:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

プリウス用のスタッドレス&アルミがあります。195/65/15
タイヤサイズは同じですが、そのまま装着できる可能性は高いでしょうか?

書込番号:17457860

ナイスクチコミ!2


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/28 12:54(1年以上前)

こんにちは

調べた訳じゃ無いけど、たぶんPCDが合わないと思いますよ
プリウスのホイールは、プリウスαにも入らないですからね〜

書込番号:17457880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/04/28 13:56(1年以上前)

VTR健人さん

そういうものなのですね。

書込番号:17458045

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/28 14:21(1年以上前)

トヨタの場合、概ね軽量な小型車・アリオンクラス迄でとそれ以上の車重の有る普通車で区別されてますからね〜

書込番号:17458096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/28 14:25(1年以上前)

調べた訳じゃ無いので、一応検索された方が良いですよ

〈ノア PCD〉〈プリウス PCD〉で見つかるんじ無いかな〜
PCDについても、ググってみたら?
内容が解りますよ〜

書込番号:17458104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/04/28 15:52(1年以上前)

P.C.D 100 mm
P.C.D 114.3 mm

ありがとうございました。

書込番号:17458297

ナイスクチコミ!1


izumosatoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/30 00:05(1年以上前)

プリウスはダメだけど、プリウスαならいけるのでは?

書込番号:17463928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/31 03:05(1年以上前)

プリ1ウスαタGグレードですが、フェンダーから1cmちょっとはみだしてだめでした

書込番号:17575860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/31 16:29(1年以上前)

プリウスαGグレードですが、フェンダーから1cmちょっとはみだしてだめでした。
すみません。↑はスマホからだったので、文字入力に失敗しました。

書込番号:17577662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング