『リアエンブレムについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアエンブレムについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアエンブレムについて教えてください

2014/08/08 10:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

みなさん、こんにちは!
ノアSiに乗っています。
リアエンブレムを、ブルーエリアのヒートレッドに交換したいと考えていますが、
ヴォクシーとノアのリアエンブレムサイズは同じなのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、教えてください!

書込番号:17813219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/12 00:32(1年以上前)

リア ヒートレッドエンブレム

外したリアトヨタエンブレム

左がリア用です

こんばんわ。

ハッキリと断言出来ないんですが、おそらくVOXYと同じかと思います。


取り外したリアトヨタエンブレムのサイズを測ったら横約13cm×縦約9cmでした。

ご自身のノアのサイズも測ってみて下さい〜!

書込番号:17826019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/12 12:03(1年以上前)

POWERFUL☆さん

分かり易い写真まで添付していただき、ありがとうございます!
ノアのリアを測ってみましたが、約13cm×9cmでしたので同じ大きさのようです。

教えていただけるとありがたいのですが、リアエンブレム背面のツメ配置はどうなっていますか?
よろしくお願いします!

書込番号:17827106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/12 17:19(1年以上前)

リアのツメ位置

サイズ同じでしたか。よかったです^^


ツメの配置ですが、黄色○印のところにあります。(見にくくてすみません><)

逆三角形状の配置で3箇所です。


フロント用には両面テープが付けられてましたが、リア用はテープ無しでツメのみです。

書込番号:17827868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/12 18:58(1年以上前)

POWERFUL☆さん

御回答ありがとうございます!!
リアエンブレム形状は同じみたいなので、購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17828166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/13 00:17(1年以上前)

ちょっとアップで

無事に購入&取付け出来るように願ってます^^

取付け出来たらまた写真UPして下さい〜

書込番号:17829280

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/23 17:53(1年以上前)

本日、取り付けました。
ワンポイントになり、満足しています!
ノアとヴォクシーでエンブレム形状は同一でした。
POWERFUL☆さん
丁寧・親切なアドバイスありがとうございました!!

書込番号:17862460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/04 01:17(1年以上前)

スレ主様

無事取り付け出来たんですね^^
おめでとうございます!

お仲間が増えて嬉しいです(笑)

これからもお互いドレスアップ頑張りましょう〜^^

書込番号:17898780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング