『ノアとヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノアとヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5062件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノアとヴォクシー

2021/02/21 13:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:19件

ヴォクシーの煌IIIで検討してましたが
あちらにはシートヒーターがありません

ノアにはあるんですね

ノアの特別仕様車と、ヴォクシーの特別仕様車
他にどんなところが違うのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:23979895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/02/21 14:07(1年以上前)

メーカーサイトを見てから、出直しましょう

書込番号:23979998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/02/21 14:41(1年以上前)


どちらもハイブリッドじゃないとシートヒーターないことに気が付きました。

ありがとうございました。

書込番号:23980063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/21 17:59(1年以上前)

>ヨモスヱさん

ノアとヴォクシー、装備が同じとしたらスタイルはどちらが好みですか?

次回フルモデルチェンジでは、ノア一択となりヴォクシーはエアロタイプのみ?とも言われています。

購入されるとしたらヴォクシーの方が、次回下取りとした場合、価格的に有利だと思います。

その辺りを考慮し買い替えを検討されては如何ですか?

書込番号:23980392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング