『フットレストがベコっていうんですけど・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フットレストがベコっていうんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 ぴ〜ろさん
クチコミ投稿数:15件

Xリミが来て2Wになりますが最近気付いたことです。
運転席のフットレストを強く踏み込む(足を突っ張る)とフットレストがベコっていってすこしずれる感じがするのですが、こんなものですか?
そのうち取れちゃうんじゃないかって心配です。

書込番号:5510555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/10/06 14:18(1年以上前)

ノアって 踏ん張って運転する様な車種ではないと思いますが どんな時にベコって言うまで踏ん張るんですか?

私は今まで(約二年)フットレストの存在に気付いていませんでした(笑)

今度乗るときは 強く踏んでみます

書込番号:5511645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ〜ろさん
クチコミ投稿数:15件

2006/10/07 08:54(1年以上前)

運転していてちょっとストレッチでもと思って伸びて足を踏ん張ったらベコってなって、それからなんとなく強く踏むとズリって感じるようになりました。

書込番号:5514197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/10/07 13:36(1年以上前)

ダメですよ そんなに強く踏んじゃ(笑)

そうだったんですか 私はまた コーナーを攻める時に と勘違いしていました

実は私 フットレストが付いていること自体知りませんでした

普段は家内専用で、私は疲れたときの交代運転手ですから

書込番号:5514867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/10/07 17:48(1年以上前)

確かにへこみます。俺なんかは身長が大きいのもありますが、運転席に乗り込みちょっと座る位置を直そうと踏ん張ると毎回ペコって
しちゃいます。どうにかならないものですかね。!

書込番号:5515490

ナイスクチコミ!0


h/yoshiさん
クチコミ投稿数:8件 よしさんのホームページ 

2006/10/14 00:35(1年以上前)

新車で購入し、フットレストのぺこぺこは、すぐに気になったので、クレームをつけて、交換を依頼し直してもらいました。
しかし、多少音が小さくなった位で、未だに踏ん張るとぺこぺこします。(ほんとに、謝って欲しいよ。)
しょうがないので、こんなものかと思い、割り切っています。

書込番号:5535046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/10/14 15:28(1年以上前)

フットレストは、八ッポースチロールなので何ともいえないですよ!

書込番号:5536490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/11/09 09:32(1年以上前)

フットレスト踏んでみましたが 私には問題なしのレベルでしたマットと一緒にずれる感じですが 遊んでいる左足を置いておく程度と割り切っています

書込番号:5618052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2006/11/09 12:17(1年以上前)

こんにちは。
ほんと、へこみますね。
停車中に後ろの荷物を取ろうと踏ん張ると、ベコッといっちゃいます。
トヨタはいつからこんな仕様にしたんでしょうね!?
それとも、ノアだけなのでしょうか??
気をつけないといけませんね。。。
情報ありがとうございます。

書込番号:5618388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング