『ハリアー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー

2016/11/13 13:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 yy1030さん
クチコミ投稿数:3件

5カ月待ちでようやくもうすぐ納車です。
ホイールを今だに検討中でして、20インチにしようか22インチにしようか凄く悩んでいます。
21インチも検討したのですがタイヤの選択肢があまりにも少ない為、断念。
22インチにした場合、9Jの+40を選択した場合タイヤは265/40を選択した場合何らかの問題は発生しますか?(インナーに干渉、はみ出るなど)
ハリアー22インチのタイヤをみていると扁平30が圧倒的に多いので。
装着可能であれば22インチの265/40を入れてみたいです。
詳しい方や装着された方、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:20389342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/13 14:32(1年以上前)

タイヤ外径


235/55/18・・・715mm

265/30/22・・・719mm

265/40/22・・・771mm


これだけ違うとメーター誤差だけでなく
色々影響ありそうですね。

大きくバンプすると干渉するのかな?

書込番号:20389456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yy1030さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/13 20:15(1年以上前)

>puri-Qさん
はじめまして。
参考になります。
外径50mmかわるとなるとやっぱあたりますかね?
扁平を気にするなら大口径のホイールわって話しなんですが乗り心地はある程度覚悟はしてるんですが、40なら乗り心地もガリっともだいぶ回避できるかなと思いお聞き致しました。
わざわざありがとうございます。

書込番号:20390507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/16 15:16(1年以上前)

自分は22インチの265/35を履かせてます。
見た目重視なので多少乗り心地は捨ててます。
あとやはりペラペラなのでリスク高いです。
最近縁石乗り上げてタイヤ交換するはめになってしまいました…。
タイヤがタイヤだから1本4万程かかります。
でも22インチの大迫力には未だに圧倒されますのでやめれません。
世の中、私みたいな人をくだらないとか言う人もいます。
が、こればかりは自己満なので気にしたらキリがないです。
素晴らしいハリアーライフを!

書込番号:20398908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yy1030さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 14:31(1年以上前)

>keicha1217さん
アドバイスありがとうございます。
悩みに悩んだ結果、22インチに致しました。
やはり265/40は色々自分なりに調べてみましたが色々と問題が発生しそうです。
ですのでkeicha1217さんと同じく265/35に致しました。
そうですかタイヤやっちゃいましたか(涙)
自分もリスクは覚悟の上です。
待ちに待ったハリアーライフ、楽しんでまいります。
ありがとうございます。

書込番号:20401876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング