『モデリスタ2ハリアー画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ2ハリアー画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16375件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ205

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタ2ハリアー画像

2017/06/26 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 森の新さん
クチコミ投稿数:25件

地元のトヨペットでターボハリアーの試乗車がモデリスタ2のエアロを組んでいたので写メを撮らせてもらい10分ほど試乗してきました。
試乗に関してはハリアー初心者の私には、ずっと乗っていたくなるようでした。
ハイエースに乗っているので色々な装備が魅力的でした。
皆さまもこのスタイルは気になるのでわと思い参考に投稿しました。

書込番号:20998217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 23:37(1年以上前)

悪くないですが、黒にはエアロが映えませんね。

書込番号:20998635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2017/06/27 00:31(1年以上前)

>シルビー2017さん
自分が選んだものじゃないと否定しかしない、ほんとただの子供だねwww
CX5とか他の車のスレを荒らすのもやめたら?ハリアー乗りがバカにされるんだけど(*_*)笑笑

書込番号:20998748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 01:04(1年以上前)

カッコ良いですね
今回はモデリスタ2がかなり人気ですね

書込番号:20998801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 07:34(1年以上前)

主張はしてるけどしつこさが無い良い形ですよね
私もモデリスタ1と散々悩みましたが、モデリスタ2に決めて正解?だと思っています笑

書込番号:20999099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 08:05(1年以上前)

>がちゃんちゃんさん
自分の選択肢以外認めない訳ではありません。
同じ仕様が溢れても困りますからね。

あくまで個人的意見であって、感性はひとそれぞれ。
気に入ったものを選んでください。

書込番号:20999155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 08:08(1年以上前)

>☆issa☆さん
LEDがしつこく感じませんか?

書込番号:20999157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/27 08:15(1年以上前)

正直な意見は、人を不愉快にさせますよね。

でも正直な意見は、場合によてっは非常に参考にもなります。

エアロの場合は、素直にカッコイイかワルイでいいんじゃないですか?

書込番号:20999168

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 10:19(1年以上前)

>シルビー2017さん
LEDは最初いらないだろーと考えてましたが
案外慣れるもんですね!

アーバンSUVは流行りだから、そんなこと言ってたら時代に乗り遅れちゃうよ笑

書込番号:20999362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 12:25(1年以上前)

>yk910さん
このような掲示板で賛否両論が出てもいいではないでしょうか?
気が合わない発言があるとしたら、スルーすればいいだけです。

書込番号:20999610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 14:43(1年以上前)

>シルビー2017さん
縦のデイライト部分が夜も光ることを知って、ちょっとしつこいなとも思います
エアロLEDのオンオフも無いみたいですし
それ以上にモデリスタ2の形がカッコいいから付けちゃいました笑

書込番号:20999892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2017/06/27 18:52(1年以上前)

>シルビー2017さん
その通りだと思いますよ、賛否両論大いに結構(^ ^)
だけど、あなたの場合は決めつけの否定的な表現が多すぎるのです。
人の好みも尊重しつつ意見を投稿すればいいのでは?
たまにシルビーさんの投稿でいいの見つけるたびにそう思います(*_*)

書込番号:21000324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 19:20(1年以上前)

これ多分写真栄えしないってことだと思いますよ。
パールホワイトだと写真撮っても陰影が出るでしょ?黒だと陰影もなにも影だけになってしまうからおもしろくないみたいな…

でも実車見たら普通に格好いいんでしょうね

書込番号:21000374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/06/27 19:46(1年以上前)

かっこいいですね!私はターボ、プログレスm&l、パール、モデリスタ2でオーダーしています。今週末納車予定です。カタログ見る限り今回は2の印象が強かったですね。

書込番号:21000428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/27 19:54(1年以上前)

モデリスタ2かっこいいですね!
個人的には、こちらがいいです。

書込番号:21000453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 23:53(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
お先にどうぞ。
でもな、外人はモデ1を好みそうだと言っておく。

書込番号:21001211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 00:25(1年以上前)

うるせーよwww

書込番号:21001299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 00:30(1年以上前)

僕に対するいいねとあなたに対するいいねを客観的に見てくださいな(^ ^)
せっかくみんなが質問して意見を聞いたりしてるのに、あなたの価値観だけで否定されて嫌な思いをしてる人の気持ちを感じた方がいいよ。
そういうのご両親に習わなかった?

書込番号:21001316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 00:41(1年以上前)

>シルビー2017さん
外人が派手好きと言うならLED付きの方が良い気がするな
単に自分がモデ1のLED無しを買ったから他のエアロを認めたくないだけにしか見えないな
色んな好みがあるし今後どれが人気出るかは解らないよ
人の好みを貶すようなコメントは見てて気分が良くないですね

書込番号:21001341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 01:09(1年以上前)

んだんだ

書込番号:21001387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 04:09(1年以上前)

>がちゃんちゃんさん
一体誰に対してレスをいれているのかわからない。
レス内容が非常に幼稚。

ご両親に人を不快にさせてはいけないと習いませんでしたか?

書込番号:21001508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 10:29(1年以上前)

>おすしやさんさん
失礼しました:(;゙゚'ω゚'):

書込番号:21001932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング