『納車報告&今の気持ち!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車報告&今の気持ち!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信18

お気に入りに追加

標準

納車報告&今の気持ち!!

2020/07/01 14:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

ソロっと納車される方もいらっしゃる頃ですよね。
いち早く納車された方々の
報告(画像 歓迎)と今の気持ちをお聞きして、
納車待ちのワクワク感を爆発させましょう!!( ´艸`)

ちなみに自分の車は本日 ディーラーに到着(盗撮も完了(笑))
コーティングやオプション・希望ナンバーを設置し
7/9(木)PM5:00 納車予定です。

書込番号:23505297

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2020/07/01 15:16(1年以上前)

楽しみなのはわかるけど、ちょっと気持ち悪いです(笑)

書込番号:23505337

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:13件

2020/07/01 15:21(1年以上前)

早い納車うらやましいです。

が、納車時期について、予約受付開始時点で
購入された方は、7月上旬ごろとお聞きしましたが、
8〜10月頃納車予定の方の情報があまり入ってきません。

なぜでしょうか。

書込番号:23505345

ナイスクチコミ!2


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/01 17:04(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:23505512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/01 17:07(1年以上前)

トヨタさんの工場稼働率も上がっていると聞いていますので、納期の変動も有りそうですね!

書込番号:23505518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/07/01 21:31(1年以上前)

5月15日にホワイトパールFFZを契約しましたが当時伝えられた納期は9月です!
皆さんの納車報告を聞いて多少早まるかなと思ったのですが何の連絡も無し…一体どうなっているのでしょうか…

書込番号:23506028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/01 21:45(1年以上前)

>ふじーすけさん
レザーシートですか?

書込番号:23506047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/07/01 22:28(1年以上前)

いえ、普通のZモデルです。
購入店がトヨタ店だからでしょうか?
トヨペットは割と早いイメージです…

書込番号:23506143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/01 22:36(1年以上前)

>ふじーすけさん
私もトヨタ店です。
G ホワイト ファブリックシートで、契約当初は8月お盆前後と言われていましたが、他の方のレザーシートの予約が遅くなるので、待ち番繰り上げで7月9日になりました。

書込番号:23506168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/04 07:00(1年以上前)

ネッツ店にて5月17日契約でその店で契約第1号でした。
予定は8月中とのことでしたが、7月17日に生産確定しました。
ちなみにHV FF の Z レザー、プレシャスブラック、パノラマルーフの納期遅れ確定セットだったので覚悟はしていましたが
予定通りで逆にテンション上がってます笑

書込番号:23510539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/06 21:21(1年以上前)

良い方向の変更で良かったですね!納車カウントダウン開始ですね。>kassy735さん
>ふじーすけさん

書込番号:23516719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/06 21:22(1年以上前)

嬉しい変更ですね。
納車カウントダウン開始です!

書込番号:23516722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 23:57(1年以上前)

今週納車ですね!街中ではまだ試乗車しか走ってないのですごく目立つでしょうね(^-^)

書込番号:23517076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/07 06:24(1年以上前)

木曜日の夕方 納車になります。
田舎暮らしなのでかなり目立ちますね

悪い事 出来ないな(笑)

書込番号:23517242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/09 21:37(1年以上前)

本日 無事に納車完了しました。
車幅感覚が分からず、
車庫に入れるのが怖かった(笑)

少しずつ慣れていくのも楽しみです!

書込番号:23522737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hacchi8さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/10 06:29(1年以上前)

>twins3さん
納車、おめでとうございます!

書込番号:23523261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/10 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
大切に乗っていきたいと思います。

書込番号:23523305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2020/07/10 21:38(1年以上前)

>twins3さん

よほどうれしかったのですね。
スレから、ヒシヒシとうれしさが伝わってきます。
新車生活、楽しんでください。

でも・・・
自分も経験あるけど、新車は気を遣うんだよね。
汚れとか? ぶつけられていないかとか?
5年も経った車だと、気兼ねなしに乗れるし。。。
多少キズ付いても気にならなくなる利点も。。。

書込番号:23524883

ナイスクチコミ!1


スレ主 twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/10 21:49(1年以上前)

図星です(笑)
スーパーの駐車場に怖くて停められません😭

書込番号:23524914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング