『ハリアーメーカー出荷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーメーカー出荷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーメーカー出荷について

2024/12/16 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:15件

ハリアー11月20日契約しました
メーカー生産出荷のお知らせはどのくらいで連絡来ますか

書込番号:26002415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/17 05:25(1年以上前)

>ハリアー1030さん

大体ですが約1ヵ月前位に何月何日ごメーカー出荷予定との連絡あると思いますが

愛知県の高岡工場で生産されていますので

お住まいの地域で出荷からの日数が違いますが

出荷から3週間位で納車になるかと思います。

詳しくは購入ディーラーに聞いてください。

因みにですが我が家のハリアー注文から2ヵ月経ちますが
何も動き無しです。

書込番号:26002536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/12/17 18:32(1年以上前)

そうなんですか
>こてーつさん
いつ購入しました
何のグレード買いましたか?
ガソリンですか

書込番号:26003385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/17 22:25(1年以上前)

先週も納期スレ立ててますが、家電製品ではないのでそんなに早く納車はされませんよ。

書込番号:26003724

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/18 06:08(1年以上前)

>ハリアー1030さん

契約日は、10月12日
グレード  Zのガソリン(付けたメーカーオプションは、アラウンドビューのみ)
購入したディーラーでスモークフィルム施工のみ

契約した頃トヨタの出荷目安サイトでガソリン車3〜4ヵ月となっていたので
我が家のは、2月に出荷で3月納車だと思っています。

ハリアー1030さんは、
1ヵ月遅れの注文なので
単純に3月中出荷ではないかとおもいます。

只、自動車業界3月決算なので
3月中には、登録したいと思われますが
生産状況で分かりませんが
4月中旬には、納車だと思っていれば良いかと思いますが

仮に早くなればそれはそれで良し。と思います。

書込番号:26003934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2024/12/18 13:29(1年以上前)

>ハリアー1030さん
当方 ハイブリッド ZPですが、9月末契約 1月納車予定ですが 未だに連絡ありません

書込番号:26004384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/18 15:42(1年以上前)

>ハリアー1030さん
今朝、書き込んでしまったのですが

先程、ディーラーの方から自宅にカレンダーを持って
挨拶に来たらしく

ハリアーの納車が2月上旬予定と妻に言ったらしく。

予定より1ヶ月早い納車になりそうです。

書込番号:26004530

ナイスクチコミ!0


nwoムタさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/20 12:40(1年以上前)

こんにちは。
私も10月10日契約しました。Gガソリン モデリスタです。納期は早ければ1月 2月は確実と言われておりますが何の連絡もございません。

書込番号:26006623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/12/21 00:01(1年以上前)

みなさん気長に待ちます>nwoムタさん
>こてーつさん

書込番号:26007268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/23 06:29(1年以上前)

>ハリアー1030さん
そうですね。納車楽しみにもう少し待ちましょう。
待っている時が楽しいですし

昨日、印鑑証明を持って行き
一応、はっきりしたので書き込みます。
契約日 10/12
完成日  01/16〜17
その後出荷
納車日にち選ばなければ1月末
日の良い日なら2/2予定となりました。

ハリアー1030さん
3月中旬には納車になりそうと思います。

書込番号:26009979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング