『トヨタカローラ愛知・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタカローラ愛知・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

トヨタカローラ愛知・・・

2010/09/11 05:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 mittaさん
クチコミ投稿数:11件

9月10日の新聞折り込みチラシにも・・・トリプルチャンスだー!!
@いよいよ9月30日まで!!新車購入補助金(25万or10万)
Aエコカー減税(重量税+所得税)
Bスペシャルナビキャンペーンとの内容
もちろん@は予算が消化され次第終了との小さな注意書きがありますが
他社の折り込みチラシは@は無く、きっちりAエコカー減税のみに切り替わっています。
トヨタカローラ愛知で新車を購入し、今回の@新車購入補助金が間に合わなかった方の
心中を察すると何とも・・・トヨタカローラ愛知さんのモラルを疑います。

書込番号:11891402

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/09/11 06:39(1年以上前)

同感です。

終わった補助金の事を広告に載せるのは非常識ですね。

補助金の予算が無くなる前に広告が出来あがっていた
のかもしれませんが・・・。

書込番号:11891451

ナイスクチコミ!3


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2010/09/11 07:02(1年以上前)

>補助金の予算が無くなる前に広告が出来あがっていた
>のかもしれませんが・・・。

他社が対策済みなのに、そんなわけありませんね。
だまされて店まで足を運んでくれる客をアテにしているのでは?

相当悪質です。

書込番号:11891487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/11 07:41(1年以上前)

ちょっとヒドイですね。

カローラ千葉の9月10日の折り込み広告は、
 「期末大商談会・まだまだ続くエコカー減税」となっています。

書込番号:11891549

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/09/11 08:39(1年以上前)

広告を回収&再発行するような懐の余裕が無いんですよ、そのぐらい察しましょう。
そんな無駄な費用を捻出するぐらいなら、補助金のアテが外れたお客さんへの補填サービスにでも費用を使ったほうがいいでしょう。

書込番号:11891713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/11 08:48(1年以上前)

ワイドショーによくあるネタで
官公庁の発行物に記載されているお偉いさんの名前が1文字違っただけで全部刷り直してン百万円。
この時の刷り直しは税金の無駄だとわめく。

ここでは逆に刷り直せという。
税金投入じゃないので自分の懐が痛まないからだろう。
すごい身勝手な人たちだ。

書込番号:11891745

ナイスクチコミ!15


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2010/09/11 09:32(1年以上前)

今朝のチラシをあらためて見てみますと、まだ結構ありますね。

「エコカー補助金、9月末登録まで、ラストスパート!」とか・・

前回の書き込み訂正致します。

書込番号:11891918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/09/11 12:58(1年以上前)

広告チラシなど、製作は現場でなく広告代理店ですよね通常は、
@広告代理店は補助金終了知らなかった。
A広告料いただいているので、そのまま出した。
Bトヨタカローラ愛知の現場が混乱していて、広告代理店に連絡し忘れ?
それにしても、このチラシ見て来店したお客さんに対応大変ですね。

書込番号:11892740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/09/11 21:41(1年以上前)

官公庁の公的な発行物と、新聞チラシを同列に考えるのはちょっと無理があるような…
ま、税金の無駄遣いという点では同感ですが。

そのチラシ、見てみたいですね。
これもトヨタの阿漕な商売だと指摘されるのでしょう。
トヨタファンとしてがっかり、残念です。

書込番号:11894932

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング