『リアビューカメラ(バックモニター)を付けたのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアビューカメラ(バックモニター)を付けたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4019件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:219件

30系にリアビューカメラPanasonic CY-RC51KDを業者に取り付けてもらいました。
http://panasonic.jp/car/navi/products/camera/CY-RC51KD.html

実際にモニターで確認しましたが、画面の下1/3はバンパーが映っており、上部にはガーニッシュが映っていて こんな感じ→【 (を右に90℃にした感じ)になってしまっています。
もう少し引っ張り出せば解決しそうなのですが、これはネジで固定されているのでしょうか?
粘着テープだけなら外からでも剥がして下げれそうなのですがどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12578395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/01/29 20:06(1年以上前)

はんめくんさんが貼り付けたリンク先から取扱説明書がダウンロード出来ます。

それによるとカメラブラケットは粘着テープで固定するようになっています。

書込番号:12578445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 06:26(1年以上前)

>もう少し引っ張り出せば解決しそうなのですが、

自分で何とかするより、取り付けた業者にやり直させた方が良いですね!これは業者の設定ミスでしょう?

書込番号:12580537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cat_VOICEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/30 19:35(1年以上前)

初めましてこんばんわ
DOPですが、写りはこんな感じですよ。
角度調整できると思いますよ。

書込番号:12583263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング