『値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4019件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き状況

2014/06/15 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 sirasagi63さん
クチコミ投稿数:39件

現在、検討している状況ですが、来月に新型が出る中で現在の型での値引きはどの位でしょうか。

書込番号:17630675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/06/15 21:37(1年以上前)

sirasagi63さん

プリウスの値引き目標額は20〜28万円、DOP2割引程度かなと思われます。

尚、プリウスは全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

という事で、出来るだけ多くの経営の異なるトヨタディーラーでプリウスの見積もりを取り同士競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:17630715

ナイスクチコミ!1


HIRO_24さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/20 03:49(1年以上前)

来月新型が出るのですか?

書込番号:17645457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 09:16(1年以上前)

>来月新型が出るのですか?

”来年”の間違いであること位、(広い気持ちで)察してあげましょう。

 今月(6月)、GにDOPとしてナビ等50万ほど付けて商談しましたが、38万値引きでした。
但し、下取車有りですから、下取り分は別に金額が出ていますが、下取り車の価格が値引きに乗っている可能性もあります。

 いつもの信頼しているDなので、11年落ちの下取り車を他で査定する気持ちも、他の系列Dで相見積りを取る手間をかける気もないので、総額で納得した時点で契約しました。(「他の系列Dでも買えるよね」位の牽制球は当然投げています)

 X氏のような商談はしないので、ご参考になるか分かりませんが−。

書込番号:17649193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/23 09:26(1年以上前)

gontapainuさんは、おっしゃるとうり、広い心の持ち主だと思います。
信頼されているディーラーさんからすれば、美味しいお客様ですし、査定はしない、他で価格もだすことすらしないのですから!

牽制球??笑
他にいかないお客様に必要以上にえさをあたえないのは、当然です。

書込番号:17657297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirasagi63さん
クチコミ投稿数:39件

2014/06/23 09:53(1年以上前)

早々とお返事有り難う御座います。
新型に関しては、当方の勘違いでありました。
値引きに関しては大変参考になりました。

書込番号:17657367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング