『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオについて

2024/08/15 03:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:6件

プリウスZのオプションでディスプレイオーディオ61600円はつけなくても12.3インチのモニター標準装備なんですか?

書込番号:25850899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/08/15 05:59(1年以上前)

>慎之介555さん

そのようですよ。

https://toyota.jp/pages/contents/prius/005_p_001/5.0/pdf/spec/prius_spec_202312.pdf

サイズは12.3ですが、違いはplusか無印か。
プラグインハイブリッド車はplusが標準で、ハイブリッド車は無印が標準。オプション(61,600円)でplusに出来る、という事でしょう。

plusと無印の違いはネットに記事があります。例えば

https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/blog/store/detail/291380

書込番号:25850928

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/08/15 07:55(1年以上前)

慎之介555さん

↓のZとGのスペック・装備比較をご確認下さい。

https://toyota.jp/prius/grade/equipment/?grades=24_2+24_4

これで「主要装備」の「+」のところを押せば「Z」には「12.3インチディスプレイオーディオ」が標準装備されている事が分かるかと思います。

61,600円と記載されているのは慎之介555さんもご存じの通りMOPでディスプレイオーディオPlusを選択した場合の事です。

ここで、MOPのPlusを選択しなくてもモニターサイズは12.3インチと変わらないという事になります。

書込番号:25851029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。
今RAV4でplusを選択したのですが結局Googleマップしか使わない為どうしょうかと悩んでいます。
ご回答頂きありがとうございました

書込番号:25851044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 08:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
音声機能はなかなか良いのですがその為だけに61600円は悩む所ですね。

書込番号:25851046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/08/15 08:23(1年以上前)

> 61600円は悩む

確かに。

plusをお勧めする訳ではありませんが、勤労者なら一年250日として、一日あたり250円節約でチャラ、5年なら一日50円節約です。
実際にはそんな事は直ぐに忘れますけれど。

書込番号:25851068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング