『補助金』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『補助金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

補助金

2016/03/15 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:3件

先月TXDを契約し、4月中旬納車予定です。契約時に補助金はいくらになるかまだ分からないと言われましたが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:19695669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/03/15 20:28(1年以上前)

一応情報としては、28年度の補助金はこれまでの半額程度になるように調整される見込みです。
ですのでプラドだと最大12万円となります。

ただ、これまでと同じ基準で実施されるのかどうかなど不明な点は多い状態です。

書込番号:19696123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 20:57(1年以上前)

経産省による平成28年度クリーンエネルギー補助金の補助事業者公募要領によるとプラドの場合、最大9万円になる可能性が高いと思います。

参考
http://www.meti.go.jp/information/publicoffer/kobo/downloadfiles/k160224001_01.pdf

書込番号:19696253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 21:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自己レスですが、車屋さんより連絡あって、93000円になるらしいです。
半額以下とは厳しいですね涙

書込番号:19696358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/03/15 22:57(1年以上前)

補助率1/4ですか!

噂以上に厳しいですね。
これだと値引きを目いっぱいしてもらったほうが得ですね。

書込番号:19696773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 00:10(1年以上前)

先週末TXD契約致しました。在庫が有るとの事で私も4月中旬納車です。
補助金は他の方が記載されてる通り9万円です。
もう1週間速く契約していれば24万円の補助金!
無念です。

書込番号:19697082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/16 01:17(1年以上前)

>LLアザラシさん

24万円の補助金は、3月11日までに車両登録が必要だったので、1週間前に契約しても24万円もらえたわけではないですよ。

書込番号:19697237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 14:22(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。「妻にも1週間速く決断していれば間に合ったんじゃない?」なんて言われてたので 助かります。

書込番号:19698366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/03/24 22:00(1年以上前)

>五郎ちゃん丸さん
補助金の話はディーラーから聞きましたか??
当方来週納車ですが何の話も聞いてません(^^;;

書込番号:19725555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング