『納車連絡』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 納車連絡

2022/11/23 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 @yoshi-sanさん
クチコミ投稿数:4件

7月上旬にMBEディーゼル7人乗りを注文し、本日ディーラーより納車連絡があったのでご報告まで。
12月19日完成→ディーラーOP等取り付け→1月上旬納車
7月に契約した時点では1月末から2月上旬との事だったので、若干早い納車となりそうです。

書込番号:25021463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 18:45(1年以上前)

工場出荷予定の連絡から、2週間ほど遅れましたよ。やっとです。

書込番号:25024686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yandさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/28 17:09(1年以上前)

DA付きでしたか?
当方6月11日オーダーの
MBE、ディーゼル、7人白、DA付、黒内装
で音沙汰無しです。

書込番号:25029382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @yoshi-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/28 18:05(1年以上前)

>あべピクミンさん
納車おめでとうございます。
やっぱかっこいいっすね!!

書込番号:25029459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @yoshi-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/28 19:15(1年以上前)

>Yandさん
我が家はDA無しです。
DAの有無で納期に差が出てるかもしれないですね。
近々ディーラーへ行く予定なので、何か情報があれば報告します。

書込番号:25029594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/11/28 21:01(1年以上前)

フロントバンパカッコ良すぎます!
どこで買えました?

書込番号:25029797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 07:52(1年以上前)

>マチュピチュさんさん
アドミレイションのフロントスポイラーです。
ディーラー取付けですが、取れやすそうとのことで、担当者はあまりオススメではありませんでした。泣。ですが、私はかなり気に入ってます。 
購入は、近所のタイヤショップで取り寄せてもらいました。

書込番号:25030385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/29 12:47(1年以上前)

田原工場は12月も4日間稼働停止ですね。
田原工場と羽村工場で9月〜12月の4か月のうち、1か月は停止状態です。
来年5月納車予定組ですが、これからの納車はどうなることやら・・・。

書込番号:25030772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/11/29 13:35(1年以上前)

田原工場って輸出向け生産しかしていないはずなんですが、国内向け生産に切り替わったんですか?
日野自動車羽村工場生産分が国内向けという認識です。

書込番号:25030853

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/29 16:00(1年以上前)

>みちゃ夫さん

>田原工場って輸出向け生産しかしていないはずなんですが、国内向け生産に切り替わったんですか?
すいません。詳しくは知りませんでした。
羽村工場は停止予定はないようですね。。。

書込番号:25031033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/11/29 18:36(1年以上前)

>@yoshi-sanさん
みなさん、こんにちは。

6/11契約
12/24納車で進んでます。

MBE
パールホワイト
内装黒
2.7ガソリン
7人乗り
ディーラーナビ
サンルーフ
寒冷地
バックフォグ

です。

やはりキーは納車時は一個とのことです。

書込番号:25031277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/12 14:20(1年以上前)

8/13契約
11/28登録
12/3納車

MBE
パールホワイト
内装黒
2.8ディーゼル
7人乗り
サンルーフ

納車後、自宅でやっと組み上げました。
ALPINE DA
ダンパー&サスペンション INGショックHLプラスU
デフダウン(シューエイ)
機械式デフ 前後(オーエス技研)
VLANDバックランプ移設
ホイール ソリッドレーシング turbineZ1 17インチ 9J -27
タイヤ BF(KM3)35X12.5/R17
※足元のフレームは切断砥石でカットそのあと鉄板で蓋しました。
ガード ARBサミットバンバー
フォグ ARBインテンシティーソリス
MGRベットキット

凄く大きくなった私のプラド
ディラーの1カ月点検が楽しみだわ

書込番号:25050002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング