『タイヤについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2024/08/01 17:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

純正タイヤは265/65/R17だと思いますが、純正ホイールにGEOLANDAR X-ATの265/70/R17で付けることできますか?
どなか詳しい方教えてください。

書込番号:25833975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/01 17:58(1年以上前)

>PEI@さん

> タイヤについて

取付は可能です。
ただし、ハンドルを目いっぱい切ったときにあたる可能性があります

書込番号:25834003

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2024/08/01 18:05(1年以上前)

>湘南MOONさん

返信、ありがとうございます。
目一杯ハンドルを切った際に当たるかどうかは分かりませんよね・・・

書込番号:25834011

ナイスクチコミ!1


JTNU30OK!さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 20:44(1年以上前)

>PEI@さん

こんにちは。
実体験ではなく、あくまでみんから等の情報からですが、265-70/17はノーマル車高でも内側フェンダーに干渉しないサイズアップとして定番サイズです。
ワンサイズ程度なら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25834172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2024/08/01 21:15(1年以上前)

>PEI@さん
純正はチェーン装着しても当たらない設計になってますので、ワンサイズアップでも当たりません。

書込番号:25834211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2024/08/02 09:00(1年以上前)

>こーけもーさん
>JTNU30OK!さん
>湘南MOONさん

皆さんありがとうございます。
現在、中期に11年乗っていますが、ずっとミシュランの純正タイヤを履いていたので、ちょっとサイズをアップしたジオランダーに変えてみたいと思います。
多少、燃費が悪くなりそうですが・・・笑

書込番号:25834680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング