『WISH納車』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『WISH納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WISH納車

2010/12/23 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

スレ主 V.HILTSさん
クチコミ投稿数:5件 WISHのオーナーWISHの満足度4

WISH1.8Sパールホワイトが納車になりました。OPとしてはスタイリングパッケージ、スマートエントリーキー、エンジンスターター、グラスシーラント、マルチビューバックモニター、HDDナビ等です。値引きもソコソコ良かったので決めました。超個人的な意見ですがスタイリングパッケージのフロント部は気に入っていますしおすすめです。
質問なんですが、ナビのG-BOOKmxのデーター通信なのですがパケット定額には対応していないとの事でした、Gルート検索などサービス利用にはパケット通信費が発生するとの事で便利と思いながらも怖くて使用できません。実際使用しておられる方がいらっしゃいましたらアドバイスなどお願い致します。

書込番号:12407742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/26 11:29(1年以上前)

こんにちは。
auかSoftbankなら各パケット定額プラン+毎月210円?のオプション追加で、カーナビ+携帯で使ってもパケット定額になるようですよ。
au「カーナビ用料金オプション」:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/carnavi/index.html
Softbank「カーナビオプション」:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/carnavi/
またドコモの場合だと上記のようなカーナビに特化した設定はないみたいです。普通にPCを携帯でネットにつなぐ場合同様の「パケホーダイ・ダブル」で高い方の上限、定額10,395円/月の対象にはなるようですが。

パケット料金を気にしないで使いたいなら、現状はドコモ以外の上記2社のほうが無難・お得でしょうね。

また(従量制の場合で)、G-Book mXのどの機能を使うとどのくらいのパケット料金が掛かるのかを概算で知ることもできます。
下記の表のパケット数に、ご自身の携帯の料金プランにおけるパケット単価を掛けて計算してみてください。
http://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_mX/#

蛇足、
うちはナビがNHDT-W59G、ケータイはドコモのbluetoothつきFOMAなんですが、携帯の機種固有の制約でナビとDUN接続できず、専らハンズフリー通話でのみ活用しています(苦笑)。

書込番号:12420808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/26 11:38(1年以上前)

訂正、
G-Book mXの発生パケット数の表のリンク先は下記が正しいです。
http://g-book.com/pc/etc/faq/charge/charge_mx.html
→「G-Book mX 主なパケット数」

失礼しました。

書込番号:12420840

ナイスクチコミ!2


スレ主 V.HILTSさん
クチコミ投稿数:5件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/12/26 17:39(1年以上前)

みーくん5963様お返事ありがとうございます。当方ドコモの携帯でして、ドコモとG-BOOKの両サポートセンターに問合せしたのですが質問のしかたがへただったのか、明解な答えがもらえずモヤモヤしてました。丁寧な説明ありがとうございます。教えて頂いたホームページをチェックしたいと思います。本当にたすかりました。

書込番号:12422223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/27 12:51(1年以上前)

お役にたてて何よりでした。
ドコモをお使いとのことなので追伸、
パケ・ホーダイダブルで上限1万円を覚悟して使う他に、
速度が128kbpsでも良ければもっと安い、月額6000円くらいで済ませる方法もあるようです。
こちら↓をご参照ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/for_phone/128k/

書込番号:12425467

ナイスクチコミ!0


スレ主 V.HILTSさん
クチコミ投稿数:5件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/12/27 21:43(1年以上前)

みーくん5963様、度々ありがとうございます。本当に助かります、重ね重ね御礼申し上げます、せっかく便利な機能が付いたナビなので使いこなせるよう色々検討したいと思います。

書込番号:12427303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング