『シエンタとダイスの納車時期。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタとダイスの納車時期。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8340件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 シエンタとダイスの納車時期。

2011/07/25 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

質問です。シエンタとシエンタダイスの納車時期は違ってくるのでしょうか?

書込番号:13295834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/07/26 08:36(1年以上前)

契約した時期にもよると思いますがシエンタは数台見かけました ダイスは試乗車だけです ダイスは約2ヶ月待ちくらいです 7月初めに契約して8月終わりから9月前半と言われました ただ4月に契約した方がまだ納車されてない見たいです 7月半ばのことです

書込番号:13296811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/26 10:23(1年以上前)

すみません訂正です 同じラインなので 両方とも2ヶ月くらい掛かるそうです

書込番号:13297046

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/26 17:53(1年以上前)

ふたつとも同じラインなんですね。ありがとうございます。
自分も6月下旬に契約して納車時期が8月下旬〜9月になる見込み。早ければお盆前に間に合うと言われました。

書込番号:13298228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/26 19:33(1年以上前)

7月初めだったので 8月終わりから9月前半と言われました 塗料とかが不足してるみたいです

書込番号:13298562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/08/05 08:05(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡あり10日に納車になりました。ちなみにダイスです。契約したのは5月末だったので約2ヶ月半かかりました。最初は9月になると言われてたので早かったのかな?とりあえず連休前に間に合ったので楽しみです。

書込番号:13337264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/08/05 15:01(1年以上前)

また連絡ありナビが震災の影響で遅れてるみたいで10日に間に合わないかもって事だったのでナビが入るまで納車が延びそうです。

書込番号:13338377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/05 17:46(1年以上前)

ナビにも影響あるんてますね 自分のは7月初めに契約して納車9月10日〜15日だと一昨日連絡が有りました 今月末に工場出荷予定だそうです

書込番号:13338800

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/05 21:41(1年以上前)

自分も契約の段階でナビが遅れていると聞きました。
ちなみに自分のシエンタも21日に出荷のようです。初めてのマイカーなので必要な書類を集めなければ。

書込番号:13339631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/06 02:26(1年以上前)

早く納車されるといいですね 燃費とか色々教えてください こちらはナビは量販店で次の入荷分で予約したのでナビだけはお店の方には来てます

書込番号:13340659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/18 08:30(1年以上前)

toyotaのHPに「納期目処」が出されています。
一部車種を除いて、工場出荷は1〜3カ月程度にようですよ。

書込番号:13387753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 12:07(1年以上前)

ダイハツ京都工場さんも増産体制に入ったみたいなので、納期は短縮されていくと思います。
今だと、平均1〜1.5ヶ月で入手可能のようですね。

書込番号:13444564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング