『インチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8332件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

インチアップ

2024/10/23 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 Mr.Colorさん
クチコミ投稿数:6件

シエンタでインチアップされている方
どんなでしょうか。

サイズや画像拝見したいです。

書込番号:25935863

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/10/23 19:30(1年以上前)

Mr.Colorさん

それなら↓の10系シエンタのタイヤ・ホイールのパーツレビューの中に参考になる事例があるでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/partsreview/review.aspx?mg=3.14936&bi=1&trm=0&srt=0

書込番号:25935922

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2024/10/23 22:28(1年以上前)

マルゼンとかフジのサイトで車種指定すれば幾らでも出てくるでしょう。
https://www.maluzen.com/
https://www.fujicorporation.com/shop/

書込番号:25936153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2024/10/24 08:03(1年以上前)

見た目だけで言えば
205/45R17辺りが舗装メインでの実用範囲だと思います。

みんカラだと
195/55R16の方がそれなりにいて、違和感あまりなく車検も問題なしとか読んだこと有ります。

インチアップは個人の自由なのでお好きにどうぞ
シエンタに合うホイールが少なく悩む気がしますけどね。

書込番号:25936409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Colorさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 08:39(1年以上前)

有難うございます、こんにちは。

>じゅりえ〜ったさん
>スーパーアルテッツァさん

みんから検索って手が有るのですね
参考にします

>BREWHEARTさん

フジコーポレーションこれよくセットで出ていますけど
有名なのかな?

>モリケン33さん

16インチ実際見たこと有りますが大差ないような気がする
205/45R17で探そうと思います。

書込番号:25936431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/31 07:54(1年以上前)

>Mr.Colorさん

205-50R17 入れています。
ホイールはナットの球面加工して某輸入車の純正流用です。

書込番号:25944488

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/01 05:47(1年以上前)

ちょっと画像下さいよ。

書込番号:25945453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/01 08:49(1年以上前)

>O.C86さん

気になるようでしたら私の口コミ履歴から探してみてください。

書込番号:25945552

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/05 12:15(1年以上前)

みつからないですw

書込番号:25950358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング