『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パッソ 2016年モデル 431件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2010年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2004年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ(モデル指定なし) 2184件 新規書き込み 新規書き込み

「パッソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パッソを新規書き込みパッソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2009/12/28 02:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ

クチコミ投稿数:76件

2月上旬に新型が出るそうです

というのは置いておいて、

いろどり 最大値引きいくらですか?

初めて行った店では値引きしないらしいです

書込番号:10696300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/12/28 06:49(1年以上前)

都市部では10万円前後の値引きを引き出した方もいたと思います。

やはり車両本体価格100万円と格安の特別仕様車ですので値引きは渋い傾向となります。

書込番号:10696559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/12/29 20:07(1年以上前)

モデルチェンジ前ということで、イロドリを含め旧型は生産終了です。
したがって在庫がある分についてのみ、注文を受付ということになります。
自分が2週間前に確認した時点では通常タイプはこの地域には残っていませんでした。
イロドリについてのみ在庫があり、カラータイプも人気のホワイトは売り切れ、パールホワイトも売り切れ寸前でした。

ご質問の値引きについてですが、オプションをどれだけ付けるかで値引きは全然変わってきますので、一概にはいえません。
参考までにフロアマットとサイドバイザーのみ最低限のオプション付で13万円の値引きまでいけました。
車両価格100万円+オプション約3万円+法定費用約15万円−値引き13万円=105万円の提示でした。
最終的にはオーディオやらなにやら付けて15万円の値引きで即決しました。

書込番号:10703799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/05 19:13(1年以上前)

成約してきました!!

およそ16万円の値引きでした 詳細は画像でw

書込番号:10737509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/05 19:17(1年以上前)

あれ?画像が・・・。

HIDランプ フロアマット トランクマット サイドバイザー SDナビ スチールチェーン

で 値引きが3万円 本体車両から値引きが13120円 およそ16万円の値引き

店員さん、悲しそうな顔してました^^;

まぁ色々つけて、1245000円 でした

書込番号:10737525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/05 19:18(1年以上前)

訂正:130120円です

車両本体値引き

書込番号:10737531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/01/05 19:34(1年以上前)

画像は・・・?

というのは置いおいて(笑)

値引き総額約16万円は優秀ですね!


余談ですが次期パッソは1000ccモデルで全長が40mm長く
なるようですが、全幅や全高に変わりはないようです。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい(^.^)/~~~

書込番号:10737602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2010/01/05 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。とても楽しみです!

商談メモの一部分だけ

アップロードのアイコン押し忘れてましたw

書込番号:10737622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 16:31(1年以上前)

イロドリ買いました。
フロアマット、スタッドレスタイヤ(ホイール付き)、付で15万円の値引きまでいけました。
車両価格100万円+オプション約3.4万円+法定費用約11.6万円−値引き15万円=100万円の提示でした。
最終的にはオーディオとガソリン満タンのサービスで契約しました。
明日、納車です。

書込番号:10792927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/16 20:02(1年以上前)

PASSOのモデルチェンジの発表を今か今かと待っているのですが・・・・
・・・でませんね。

祖父がちょい乗り用に購入を検討しているので、機能や装備を見たいのですが・・・。

書込番号:10793714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/16 20:03(1年以上前)

カタログ的なものをもらってきたので・・・

どこにあったか・・・

探してきます!!

書込番号:10793726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/16 20:05(1年以上前)

えーっと 

エンジンはCVTになるので燃費upですね

書込番号:10793733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/01/16 20:38(1年以上前)

具体的には1.0Lで22.5km/L、1.3Lで21.0km/Lです。

又、女性をターゲットにした【プラスハナ】という新グレードが出来るようです。

書込番号:10793866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/16 21:48(1年以上前)

ありがとうございます☆

燃費いいですね!!

インターネットで調べたところ2月15日発売説が出ていました。
・・・となると、あとちょうどひと月。

もうそろそろ正式発表があってもいいのでは??
と思っています。

外観も可愛かったので購入はほぼ決まりなんですが。。。

書込番号:10794200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 23:24(1年以上前)

カローラにてカタログみせてもらいました。
女性だけでつくったそうで、男性は乗れないかも。ってぐらい可愛い系です。
値段はあまりかわらないらしいですが、しばらく値引きは期待できませんね。

営業さんには2月15日に記者発表といわれ、カタログもそれ以降に渡せるみたいですよ。

書込番号:10794755

ナイスクチコミ!0


takamokuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 15:48(1年以上前)

昨日から商談開始ですよ。

1000ccの+HANA"c"=1185千円、+HANA=1295千円(オートエアコン・エントリーキー・オーディオ等々標準装備)

1300ccは+HANAは1500千円弱です。営業さんにお願いすれば営業用パンフは見れますよ。

書込番号:10797806

ナイスクチコミ!0


rananaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/29 17:53(1年以上前)

カカクcomさんに質問です。

現在いろどりはカーナビがセットで100万円で販売されてますが、
カーナビ+15万の値引きだったのでしょうか?
それだとかなりお買い得ですよね。

それともカーナビセットで100万円というのは一部の販売店だけなんでしょうか?

書込番号:10857001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/01/29 17:59(1年以上前)

まず私はカカク.comさんではありません。

商談メモにあるように、カーナビこみで16万円です


カーナビ+値引き16万は店の利益を計算して、完全無理ですw

書込番号:10857026

ナイスクチコミ!0


rananaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/29 18:42(1年以上前)

ミッチー様さん ありがとうございます。

やはりカーナビ付き100万円というのは一部の販売店だけみたいですね。
セールスの方のお話ではずっと前からやっているそうで、
店舗限定とも言ってなかったので、どこでもそうなのかと思ってました。

やはりカカクcomさんもカーナビは別だったのかな・・・?


ミッチー様さんの見積もりにある「その他82800円」というのは、
どのような費用なんですか?
私の貰った見積もりはその他のところは0円です。

書込番号:10857195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/02/07 16:48(1年以上前)

今日納車でした。

書込番号:10901638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ
トヨタ

パッソ

新車価格:115〜191万円

中古車価格:11〜192万円

パッソをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング