『自転車の積荷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自転車の積荷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポルテ 2012年モデル 270件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ 2004年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「ポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポルテを新規書き込みポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自転車の積荷について

2007/03/12 08:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ

クチコミ投稿数:2件

カタログなんかにも自転車の積んであるところを見ますが、
大人用の前カゴがついていても、乗りますか?
結構自転車で通学した娘を雨が降ると自転車ごとお迎えに行くこと
が多いので、重要です。

書込番号:6105242

ナイスクチコミ!2


返信する
minoyaさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/05 21:19(1年以上前)

15インチのママチャリは乗りますよ。高校生の娘、送迎しています。助手席倒して前にスライドしてから、前輪を後席奥に押し込み、ハンドル切って乗せるとOKです。後席をアップしなくても積載できます。

書込番号:6406755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2007/06/23 01:01(1年以上前)

こんばんは、横からすみません。
15インチって折り畳み自転車?海外ブランドの高級車?でしょうか?
...多分あんなタイプかな?って、勝手に想像しています。
助手席を倒すと言う事は左後ろにお嬢さんが乗って、自転車を支えながらって事でしょうか?
26インチじゃ後ろに座るのは無理ですよね?でも支えないと倒れそうだし。なにかいい方法ないですかね。


書込番号:6462492

ナイスクチコミ!0


minoyaさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/27 22:00(1年以上前)

すみません、25インチのママチャリです。ご迷惑おかけしました。
後席手前に娘が座っています。前輪が後席奥に挟まるのと、運転席ヘッドレスにハンドルが当たるので、結構固定されているので娘が支えることはありません。
以前友人の26インチママチャリ乗せたことがありましたが、後輪泥よけがスライドドアと干渉して潰れた状態でした。泥よけ変形覚悟ならば、無理に乗せれます。
25インチでもママチャリ以外の通常自転車は全長が長いので、積載難しいと思います。

書込番号:6479060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/07/03 22:00(1年以上前)

すみません。レス頂いてたのに遅くなりました。

25インチですか、
とりあえず普通の自転車が乗せられることがわかったので良かったです。
丁度、自転車も買い替えようかと話してたところなので、車持込みで自転車屋さんに行こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6497892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加速時のノッキングについて 2 2024/04/06 18:18:37
乗り換え検討中 4 2018/02/06 15:30:48
新型納車です 6 2016/08/08 5:14:24
NNP11型ポルテ 床下からの異音 0 2016/06/27 23:06:28
セーフティセンス搭載 5 2016/07/04 20:43:34
低速、エンジン低回転時のがくがく 5 2014/12/01 21:27:44
チャイルドシートの場所 7 2014/04/18 8:04:25
ポルテ現在商談中 6 2014/02/10 13:23:00
商談中です。 13 2013/11/19 12:52:37
タイヤ選びについて 3 2013/11/02 13:55:47

「トヨタ > ポルテ」のクチコミを見る(全 1184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ
トヨタ

ポルテ

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング